Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カーテンコール
好きで始めた事だって、いつかは終わりが来るもの。
理由は人それぞれ。
でも楽しい時間を共有できたのは素晴らしいこと。
出会いがあれば別れもある。
またいつか出会うかもしれないし、これが最後かもしれない。
うまく言えないけど、、、ありがとう。

24may2005_1.jpg

なにげに目にとまった露店。
気がついたらb-zelを購入していた。

今現在+3まで強化されているエビルスピリッツスタッフ。
もう1枚DAIを貼るということはOE。
魔法武器が燃えやすいのは先刻承知。

色々あって・・
色々なくて・・
燃えちゃってもいいかなって思った。

OEに成功すれば、続行
OEに失敗すれば、、、
1年近く育ててきた『海尊』を封印する決断を自分で下せなかった。

24may2005_2.jpg

~スペルハウラー:海尊~
 -第一部・完-

[Lv65/34.42%]
コメント
この記事へのコメント
むむ
メイン武器燃やしちゃだめよ~(T-T)

だから昨日の夜なんか元気ないような感じしたのか・・・

Bクリ売れば、まだそこそこの武器買えますよね。
次会ったとき50個くらい買いますよ~。
2005/05/29(日) 12:43:55 | URL | mahiro #-[ 編集]
あはっ そんなことないですよ~。
それに、Bクリを売却したお金と所持金合わせれば
BtBオプション付+3エビ杖買えるくらいの財産は
あるんですよ(笑
ですが、、、動き出した歯車はもうとまらない!
新プロジェクト?発動中です。
つーか、ここんところ忙しくて、日記の更新とまりまくりです^-^;
2005/05/29(日) 17:16:04 | URL | 海尊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/29(日) 22:38:46 | | #[ 編集]
OEだめですよ・・・
僕も燃えたら引退とか決めてOEしたけど燃やした後すぐは別に何とも思わんかったけど
ちょっと時間空けて考えると楽しかったクラチャとか友達とのばか騒ぎの思い出ががが・・・

で結局OEで80M燃やしたけど復帰しました(照)
まぁ60%成功しまくって稼いだりしたアデナだから何とも言えないけど・・・w

今はまったりチャットしにINしてますw
狩りは週に1回行ってるかな・・・?ってぐらいですw

ハッ!アレか!?別キャラで返り咲くんだな!?w(僕の燃えた2,3日後の考え(*ノノ)
2005/05/30(月) 04:32:35 | URL | ちゃど #-[ 編集]
>よっちゃ
うーん、かなり固定PTあるみたいよね。
某大手同盟は仕方ないとしても、PTが制限されちゃうと
リネージュって全然つまんないもんね。
ちなみに海尊はいつでも出動できます!
・・・ただ武器がないだけで(苦笑。

あはっ ちゃどさん正解w
オークシャーマンとして転生いたしましたw
海尊で稼いだお金でぼちぼちですが、育ててます^-^;

2005/05/30(月) 05:34:50 | URL | 海尊 #-[ 編集]
話の大勢に大きく影響はないですが、購入したのはB-DAIだと思いました。

抜きつぬかれつのLV競争(俺的)は、これにて終わりになっちゃいました。セカンド日記待ってます
2005/05/30(月) 09:26:12 | URL | KKK #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
