Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新たな旅立ち
昨日メイン武器のエビルスピリッツスタッフをOEした海尊。
さぁ今日からどうする・・・の?



はるかな草原を 一人きりのオークが

あてもなくさまよい 歩いてゆく

山もなく谷もなく 何も見えはしない

けれど臥王【がおう】 おまえは来たんだ

アデンに続く この道を

さあ出発だ いま日が昇る

海尊の遺産 両手につかみ

ローブに夜明けの風はらませて

みんなのいる あの空の下

はるかな北を目指せ




25may2005_1.jpg

ということで! 第2部スタートします!
名は 臥王(がおう)、オークです。
名前の由来は・・海尊の口癖で、ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉって言うのがあるのですが、まさにそこから^-^;
いずれはウォークライヤーかオーバーロード予定です。

25may2005_2.jpg

んでもって、攻撃速度ポットやら移動速度ポット、エンチャントスクロールの残り物などを乱用しまして・・

25may2005_3.jpg

初日でLv20:オークシャーマン達成!ハァハァハァ
さすがに今日は時間があったのでぶっ通しでやりすぎましたが、まぁぼちぼち、半年後Lv60目指して育てていきます。

もちろん海尊はキャラデリートしてませんし、武器以外の装備は残してあるので、なんらかの理由があるときはすぐ出動します(笑。
まぁようするに、ソロばっかりのハウラーに飽きちゃった!っていうことですね。
OE失敗したエビ杖の残骸のBクリと所持金、その他諸々を合わせればBtB付+3エビ杖を購入できる余裕はあるんですが、まぁ臥王のA装備が揃うorやっぱり私にオークは無理!ってなるまでは、とりあえず海尊封印ということで行きます。

[Lv20/08.32%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
