Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
赤字赤字赤字
昨日からスタートした第弐部!
初期村からグルーディン・グルーディオに来た途端に勧誘の嵐です。
もうね、クラン未所属ってだけでWisがバンバン飛んできます。でもあくまでBOTR所属するつもりなので、すべて丁重にお断り。クラン初のクラスってことで、成長したらみんなに可愛がってもらうつもり・・って中身変わってないからネタ扱いかな・・やっぱり^-^;
26may2005_1.jpg

さて転職クエストでオーク初期村を出たので、さっそくディオン村周辺にて狩りを。
予定ではLv30からクルマPTデビューのつもりなので、それまではコツコツとソロでパワーレベリングしたいと思っています。

26may2005_2.jpg

時間的にちょうど種販売だったので、以前びたーで狙ったけどダメだったブルーコーダの実を・・・買えちゃった^-^;
臥王にはとりあえず9Mほど持たせてあるので、種の数指定で一番手っ取り早いALLを押して購入してみたところ、200アデナx2000個で400k! ディオン村で普通に1stキャラをやってる人が種を購入しようとしてたらゴメンナサイw 思いっきり大人買いしちゃいましたw
ブルーコーダで得られる報償品はタイプ2で高級レザーなので、やる気満点です。まぁディオンで種まきして、売るのはグルーディオ村の予定ですが・・ディオン買取り金額安すぎだよ・・。

26may2005_3.jpg

種をまきながら、フルSS、攻撃速度POT、移動速度POTを使いまくりで乱獲乱獲。
結構チャイナとかぶることが多いのですが、向こうも種蒔きの邪魔さえしなければ文句を言わないのを理解しているらしく、必ずこちらが収穫し終わってMobの死体から離れたところをスウィープするので、特に問題はなし。
まぁ高級レザーで儲けても・・思いっきり赤字ですなぁ^-^;

[Lv23/12.43%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
