Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
NEXUS解散
ircの同盟会議でUnlimited,everfree dashの解散が報告され、NEXUS同盟は解散という結果になりました。私がeverfree dashに入るずっと以前から同盟をまとめていたアーシェさん、お疲れ様でした。

everfree dashは解散と書きましたが、正直どうなるのか分かりません。
盟主るあし、misery(C2まで休養?引退?)を始め、引退・テオンサーバーへの移籍等で実際の所リオナサーバーで動いているのは私を含めて5~6人でしょうか。
EF'で続行するのか、またはEF'の現メンバーで新規に立ち上げるのか、バラバラになって他のクランに散っていくのか・・抗争クラン(こっちは応戦しませんがw)の問題もあって、現段階ではどうなるのか決まっていません。
ま、どうなるにしろ、残ったメンバーが今後もリネージュⅡを楽しめる環境にしたいなぁって思います。

さて、一昨日に引き続き象牙の塔下でのソロ狩りです。
仕事上がりってこともあり、睡魔と戦いながらゴーレムを引き、邪魔な強化フローティングアイを駆除しながらコツコツと・・。強化ガーゴイルはショック攻撃を使ってくるので、正直手をだしたくありません。ゴーレムを引いてる途中でショックになろうものなら・・・死にますから^-^;

20041030141442.jpg

とか言いながら、死にかけてみたり・・・。
残りHPが66です。スペルハウラーの紙装甲だと強化アイアンゴーレムの攻撃なら1発で逝けます。
眠くて集中力がなかったとはいえ、ホントに危なかったです。

20041030141447.jpg

2時間ほど狩りをしたところで、睡魔に勝てず終了。
メインドロップは魔法書ばっかりで9冊。まぁサイレンス未修得なのでよかったですが。経験値もソロなら妥当なところです。

20041030141452.jpg

21時からの同盟会議前に30分程狩りを・・。
パ・リーグのプレーオフ、M1の中日戦と野球好きならおもしろい試合をやっているためか、人数少なめの狩り場です。阪神がからんでない時点で、私は興味ないですが-w-

そろそろ会議に行こうかと思っていた時、引いていた強化アイアンゴーレムがぽろっとスクロール状の物をdrop。拾ってみると『防具強化スクロール:Cグレード』。
きぃたぁぁぁぁぁ! クランチャットで叫んじゃいました^-^;
クルマ1Fで一度出たことがあるのですが、今回はソロなので当然独り占めです。うひひ。

20041030141457.jpg

どうしようかと迷ったのですが、紙装甲を少しでもマシにするためにデーモンチューニックにペタっと張っちゃいました。どうせBグレード装備まで、まだまだ先が長いので少しでも強化しないとね。まぁ物理強化するならカルミアンなのは重々分かっているのですが・・・。

1時間半ほど会議をして帰ってきてみると、狩り場が混み混み。
あちゃ~ こりゃまともに狩りできへんね、ってことで本日は終了。

[lv44/33.97%]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
