Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
熱(暑)いぜ!兄弟
韓国でスキル関係に修正が入って、ウォークライヤーが取得できるスキルが増えましたね。しかもネタスキルなんかじゃなく、むちゃくちゃ有効な3つ。
チャントオブプレデート(フォーカス)
チャントオブイーグル(ガイダンス)
チャントオブヴァンパイア(ヴァンパイアリックレイジ)
これで迷っていたウォークライヤーorオーバーロードですが、ほぼウォークライヤーに決定です。まぁ2次転職できるのは早くても来月末くらいでしょうが^-^;
どうせならウィンドウォークやPTリコも欲しいなぁなんてクラチャでゆってたところ、プロフィットのあいたたたさんにプロフの立つ瀬がないなんて言われてしまいました・・・あはははw
Lv25になったのでオークシャーマンとしてPTメンバーにかけるエンチャント系スキルはほぼ修得できました。
ウォークライヤーに転職するまでに覚えるエンチャといえば、Lv30でチャントオブフレイム(アキュメン)とチャントオブシールディング(Lv2)くらいで、シールドに関してはLv25でソウルシールドLv2を覚えたので手間がかかるかどうかの問題。まぁあとはチャントオブライフがLv30,35で1Lvずつあがるくらいですね。

29may2005_1.jpg

ということで、グルーディオ村にて初PT!
PTマッチを開いてぼぉ~っと待っていると早速お誘いwisが!すごいぜオークシャーマン!・・って待て待て待てぇ・・・よりにもよって初PTが兄弟PT、もといオークPT!さすが濃いなっ オーク! 収支も伴わせたいってことでスカベンジャーを、オークのスリープじゃ遅すぎ&COLだけじゃ心許ないってことでクレリックを入れての8人PTで最弱ネクロポリスへGO!
FAとTLを決めていたにも関わらず、かなり大雑把な狩り方・・オークPTらしいね(笑。私もオークシャーマンがもう一人いるのをいいことに、COLは任せてソウルクライ全開でMobぶっ叩き!
まぁ経験値的には攻撃速度POT&速度POT飲んでのソロの方が良かったのは内緒(笑。だけど初PT楽しかったです。兄弟ばっかりだったのが良かったのかな。

29may2005_2.jpg

ソロハントだとクエスト絡めないと赤字・・というか、攻撃速度POTがぶ飲みしてる時点で大赤字w・・なので、グルーディン村にてクエストを受けます。例のクエストアイテム100個以上集めてきたら、ディオン村で上位クエスト受けられるってやつです。

29may2005_3.jpg

早速野営地に向かい、ここでもソウルショット・POTがぶ飲みで狩りまくり。COLあれば体力POTなしでいくらでも狩り続けられます。あまりの乱獲に、近くのWizさんがひいていたのはこれまた内緒w

29may2005_4.jpg

まぁ野営地といえば・・出やすいのは分かっていたんですが、やっぱり出ましたw
私みたいにさらっと流せる人は良いと思うのですが、1stキャラでいきなりPKされると 結構へこむと思うので、こういうのはやめて欲しいですね。せめてLv20以上離れているとお互いの攻撃に当たり判定がなくなるとか、赤ネームはb帰還使えないとか、強制ログアウトしても3分滞在したままとか(笑。それくらいのペナルティーがあってもいいんじゃないかな・・と。

29may2005_5.jpg

まぁ1時間ちょっとでクエストアイテム100個集めて、さくっとディオン村で上位クエストを受けるわけですが・・。
今現在このクエストで行けるところが4狩り場ありまして、一番Lv低いところがパルチザンのアジト。でもね、ここってHP2倍Mobでした!一度行ってみたんですが・・痛すぎ&野営地のオル マフム同様逃げるんですよねw HP通常なら逃げ出す前に倒せるんですが、HP2倍はそれができなくて・・結局処刑場でソロできるLvまでこのクエストはおあずけ。うーん、なにやってんだかなぁw

[Lv26/05.72%]
コメント
この記事へのコメント
むしろシリエルの固有エンパだけになります。
やってられません。
2005/05/31(火) 20:10:42 | URL | よっちゃ #dvUYBDnY[ 編集]
強力なヒールとピューリファイがあるじゃないか>w<
オークやってみてCOLって先読みスキルとかないと
タゲ全部とっちゃうくらいヘイトが高くて・・
私に使いこなせるか・・かなり疑問ですw
2005/05/31(火) 20:57:18 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
