Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いつかは祭典に・・
先週の土曜日に臥王もBOTR血盟にJOINさせたわけですが、やっぱり血盟・同盟チャットがあると賑やかですね。うちの場合は血盟チャットより同盟チャットで話す人が多くて、チャットの文字色も血盟より同盟のが明るい色で目立つわけで、見ていて微笑ましいです(笑。
まぁ最近の話題は闇の祭典ばかりで、まだ臥王が育ってないのでちょっと話題についていけないところもあるのですが、いずれLv30になったら・・・なんて甘かったです。話を聞いているとLv32未満クラスではOE武器+FullZEL防具+エンチャントスクロールばんばん使用当たり前らしく、あくまで通過点としてしか考えていないキャラが参加して高得点を狙うのは難しそう。
それに次回の闇の祭典は6/6から。そのころにはLv32以上なってそうですから、まぁそのひとつ上のクラスで初闇の祭典かなぁと目論んでいます^-^;
30may2005_1.jpg

昨日せっかくクエストを受けたにもかかわらず、HP2倍Mobが狩り対象ということで逃げだし、結局ディオン近辺で狩りをすることにしました。
ディオン近辺は大変チャイナが多いので狩るMob選びも大変です。スポイルが美味しいMobにはチャイナが四六時中張り付いているので、不人気Mobで、まとまった数が沸いて、適正Lv(まぁC3では緑Mobまで経験値ペナルティーないんですが、あくまで白名前Mobにこだわりますw)というと・・・この目玉野郎しかいないわけです。

30may2005_2.jpg

フローティング アイ ゲイザーはノンアクティブMobなのですが、当然リンクしますし、特殊攻撃がこれまたやっかい。鈍足のオークに対して移動速度低下なんて・・ひどすぎますT-T あと1Lvあがったら処刑場に狩り場移そうかな・・。人気狩り場ですけどね。

30may2005_3.jpg

そうこうしているとセブンサインの競争期間が終わったらしく、流れるシステムアナウンス。どうやら今回は黄昏側の勝利のようでした・・って圧勝ですね^-^;
私は臥王で一度行っただけだったので、まぁ封印石を大して稼いでいなかったのですが、手持ち封印石を古代アデナに交換したところ・・・10k古代アデナでした^-^; まぁこんなもんですよね。

30may2005_4.jpg

黄昏側が勝利ということで、月に目が出現・・気持ち悪いですw

[Lv27/62.31%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
