Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
狩り場を求めて
C3になってからというもの処理が重くなり、フリーズが多発すると以前書いたのですが・・理由のひとつが判明しました。
一昨日書いたように、うちのパソコンのCPUは発熱量がハンパじゃないのですが・・だんだん暑くなってきたにもかかわらずファンコントローラーの回転数を最低に設定したままでした^-^; 5インチベイの関係でパソコン背面側にファンコンを設置していただけに、すっかりその存在を忘れていて・・音はうるさいですが、回転数をあげてみた結果、多少はマシになりました。
それでも相変わらず処理は重いんですけどね^-^;
最近ドロップもスポも美味しくなくて不人気だったフローティングアイゲイザーに人がついてきているので、仕方なく処刑場へ。ちなみにフローティングアイゲイザーを狩っているのは日本人なのですが、まぁなにか変なツール(チートって意味じゃなく、ひとつのマウス・キーボードで2PC動かす・・みたいな)使ってそうなナイト系ペアだったりします。おもしろいくらいに動きがシンクロしすぎで・・見ていて笑えますw

02jun2005_1.jpg

狩り対象はニールクローラー系。処刑場で唯一、白名前Mobだったりします。
ですが、さすがにローブだと被ダメージが大きく、Mob1匹倒すごとに体力回復POT(高級じゃないです)を使い、3~4匹に1回COLをしないとHPが追いつかない感じ。もちろんソウルショット全開ですw
臥王では初めてとなる現物・・といってもノングレードアクセサリーですが・・が出るも、ディオンで受けられるクエストを絡めても、当然大赤字でした^-^;

02jun2005_2.jpg

海尊で処刑場に通っていた頃にもソロでは倒せないので、存在が邪魔だったテンペストも健在で。レアドロップでひよこローブくれたのかな?まぁ誰も狩りませんがw ボス系は邪魔なので、ノンアクティブにしてくれると助かるんですけどねぇ。

02jun2005_3.jpg

処刑場も混み出してきたので、空いている狩り場を求めてクルマの塔周辺に。
この湿地帯といえば、ハッチリンクエストのインピキオ狩りする人くらいしかいないだろうと思ったのですが、以外や以外、結構人がいるんですね。しかもかなり高い確率で日本人が。
ここでも被ダメージが大きく、体力回復POTがぶ飲みで狩りをしたのですが、ホントLvがあがっていくにつれてバッファーのソロ能力とハウラーのソロ能力の違いに驚くばかりです。1次職レベルでは大して変わらないだろうなんて思っていたのにコレですから、もう2次職になるころにバッファーのソロ能力なんて皆無(ハウラーに比べて・・という意味で)なんだろうなと感じました。

[Lv28/13.52%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
