Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クルマは2nd以降専用?
昨夜のサッカー日本代表の勝利に浮かれて、久々に行ってまいりました、フットサル。
いや~ボールのサイズが1つ小さいからってのは言い訳でして、イメージ通りボールコントロールができません^-^; やっぱり球技は元よりスポーツってのは常日頃からの練習のタマモノだと痛感しました。
ちなみに・・筋肉痛ですw
04jun2005_1.jpg

ディオンではLv40前後の方が多かったので、グルーディオでPTマッチを出していると、翠花さんが通りかかったので小一時間ほどチャットタイム。
お話をしていると精力的にクラン活動をしているみたいで、毎日がクラハン状態だとか。うちのクランでは接続時間が結構バラバラで、登録人数の割に活動している人が少なかったりでクラハンというのが結構少なかったり(私も臥王を始めて、クラハンに参加できるLvじゃないですしね)するので、うらやましかったり。まぁ同盟ハントが結構盛んに行われてるので、狩り同盟を組んで良かったなと思う一面もあるのですが。

04jun2005_2.jpg

今回も黎明・黄昏未所属の方がいたので、クルマの塔へ。
ははは、あいかわらずキャサロック鬱陶しいw NCJには、せめて2次転職するまでのLv層にはガンガン狩りをできる方向にして欲しいのですが、クロニクル単位のアップデートを重ねるにつれて低Lv層の狩りがきつくなっていくように思います。クロニクル2になったときもウォームなどの移動速度の遅いMobが一気に移動速度UPしたみたいにね。ホントに新規顧客を獲得するつもりあるのかな~なんて思ったりします。
私みたいに2nd以降なら赤字狩りでもガンガンLvを上げることも可能ですが、荘園システムってなに?クエストって何?状態の新規者には現時点での狩りは少々きついように感じます。楽しさを感じる前にキツサを感じさせてどうしようってのかしら・・。

04jun2005_3.jpg

2PT目は全員黄昏所属ってことで、ネクロへ。
人数はすくなかったのですが、みんな2nd以降ということもあり狩り慣れた感じ。多少の無理矢理っぽいところもあったのですが、そこはプレイスキルで補うみたいな。
いやしかし、オークのスリープって使えないですね^-^; Mobがリンクすると、ついついハウラーの癖でスリープ処理したくなるのですが、詠唱が遅い!SpS使っても寝てくれない! こりゃヒーラーのスリープにまかせるのが手っ取り早いです。シール系のスキルは全く修得していないのですが、単体スリープでこの状態ですから、範囲系のシール系は推して知るべし・・ですね^-^;

04jun2005_4.jpg

ありがとうございます。
最近リアルが忙しくて更新が遅れ(過ぎ)気味ですが、ぼちぼちやっていきますので、またよろしくお願いします^-^
そういえば、自分から中身海尊ですって明かさないで日記見てますwisは初めてかも。

[Lv30/42.11%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
