Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だまされたぁぁぁ
一晩寝ると更に筋肉痛がひどくなってしまいました。日頃体を鍛えていない証拠ですね^-^;
そろそろ夏を迎えるに連れて、カラダを引き締めないとなぁなんて思います。まぁ標準体重なんですが、人前に見せられるようなカラダ、まぁ韓流俳優のような脱いだらスゴイんです!みたいなカラダほどはいりませんが=v=;
05jun2005_1.jpg

今日もグルーディオでPTマッチを出していたところ、早速wisを頂き快諾。ハウラー時代では考えられないくらいのヒット率です(笑。
で、PTに入ってみたところ見覚えのある名前が・・ぴぅか。この時は姿が見えていなかったので、同一人物なのか不明だったので、PTチャットで『ぴぅかさんって ぴうかとは別人ですか?』返ってきた答えは、一緒とのこと。姿が見えて血盟エンブレムを見るとウヴァー団血盟・・あぁホントに中身一緒なのね^-^; ぴうかというとハッチ育成PTで何度もご一緒した仲です。びたーが商売専用キャラじゃなかったらウヴァー団に入れようとした人です(笑。

PTの行き先はネクロ。基本的に2nd以降ばっかりのPTだったのでスムーズに狩りを進められ、暇だったんでしょうね、ウヴァー団のよこでんさんがひょっこり表れ、エンチャントをくれたのでかなりすごい殲滅速度で狩りができました。
途中COLの詠唱が長くて・・なんて愚痴っていると、ぴうかが染料入れれば?オークシャーマンならwit+1/int-2入れれるよ、と。
・・あれ?オークシャーマンは染料に関してはヒーラー系に含まれるはずだから、wit+/men-は入れられてもint-は入れられないはずでは・・?そこら辺を聞き直すと、なぜかオークシャーマンは入れることができる、らしい。ほほぉ、バッファーにintは不必要ですし、まぁ使えないスリープなどの成功率が若干下がる程度で実害無し。

05jun2005_2.jpg

PT終了後、早速ギランへ。
wit+1/int-2染料は10個で132k。手数料で80k+取られるので、まぁタトゥー1個で220kほど。1次職で220kっていうのは気軽に入れられる金額じゃないなぁなどと思いながらも、そこは2ndの有利でサクッと・・・

05jun2005_3.jpg

刻 め ま せ ん!?
うわーん、ぴぅかに騙されたT-T
やっぱりオークシャーマンは染料に関してはヒーラー系に属するため、wit+/int-染料は入れられませんでしたorz

05jun2005_4.jpg

せっかくギランに来たのに、手ぶらじゃ帰れないってことでwit+1/men-2を2つ入れてみました。440kほどの出費です。

05jun2005_5.jpg

染料を入れる前の詠唱速度が272。wit+1/men-2x2を入れた状態が300。そして自己エンチャントでチャントオブフレイムを使った状態が345です。まぁwit+2程度ならこんなもんでしょうか。海尊ではwit+4を入れているので、それにくらべて少々しょぼい感はあるのですが、元々の詠唱速度が遅いので仕方のないところ。men-4にしてはMaxMPとMRが大して下がってないので、こんなもんでしょうね。

05jun2005_6.jpg

早速詠唱速度の上がったところを試してみたくてカタコムPTへ。
まぁ実感できる程度の早さは得ましたが、それでもまだまだ遅い^-^; 実用度の高いCOLですから、もっとバンバン使えるようになりたいんですけどねー。
PT自体はラスト¥でDグレ武器現物がでたりして、嬉しかったです。もしこれがスカラップ ジャマダルなら買取り希望したのですが、現在私が使っているビチャッワよりワンランク下の武器だったため砕き用に買い取ってもらいました。

05jun2005_7.jpg

同盟イベントでレイドボス討伐をするとのことで、Moriahさんに精霊スタッフをお借りして海尊出動。
Lvいくつなのかな?73?デス ロード ハラトに挑んだのですが・・取り巻きを倒している段階では楽勝だね~なんて思っていたのですが・・やっぱり親分はすっごく固くて、途中でMPが尽きてしまいました。B2MでHPを削り、座り込んで少しでもMPが回復したらハリケーン撃ち込んでいたのですが・・敢えなく撤退命令。
私の入っていたPTにはエルダーがいなかったためPTリコールがなく、自前の祝福帰還を使おうとした時に・・クリエラorz まぁリスタすればレイドボスが襲ってこないので、撤退命令が出た以上は結果は同じなんですが・・結構しょげますw
その後、高井さん主催のレイドボス討伐隊がやってきて、デス ロード ハラトをあっさり倒していきました。私たちの同盟で親分のHPが1/3ほど削られていたとはいえ、見るからに高Lvがいっぱいで戦力の差を見せつけられました。

05jun2005_8.jpg

レイドボスのLvを下げて再挑戦。火炎の沼のラーハです。
こちらは見事討伐成功!?結構余裕がありました。死人もゼロでしたしね^-^
ドロップ自体はC2の時と変わってませんが、みんなで討伐するっていうのが楽しかったです。意外とワイルドマジックでの魔法クリティカルもでたりして、少しはお役に立てたかなと思います。
また同盟イベントなどは積極的に参加したいですね^-^

05jun2005_9.jpg

ありがとうございます。
地道にぼちぼち更新していきますので、またよろしくお願いします。

[Lv31/47.02%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
