Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつか溺れ死ぬ
今日の大阪は気温30℃+の真夏日でした。
いよいよ夏に向けてまっしぐら、もう少ししたら梅雨に入って毎日蒸し蒸しするんでしょうね。ちょっと考えるだけでもげんなりします^-^; まぁ寒いのより暑い方が好き・・というよりマシなので、まぁなんとかなるんですが。
ただ、最近パソコンの調子が少し悪いので、気温・湿度の上昇で更にダメージをおわなければいいんですが・・。
06jun2005_1.jpg

今日はクラン員びんごさんのサブキャラ、・マンゴ・とのペアハントから。
オークシャーマンのエンチャント・COLだけだと役不足なので、体力回復POT・攻撃速度POTを飲んでフルSS連打で狩りまくりです。普段のPTだと収支を考えて、ピンチの時以外はSSを使わない風潮があるだけに、結構気持ちいいです(笑。

06jun2005_2.jpg

で、調子に乗ってソウルクライ全開で殴っていると、タゲをとっちゃって死亡w
いやぁ~ギリギリ間に合うかな?と思ったのですが、ギリギリ間に合いませんでした^-^; もし私が重装備:ブリガンセットを持っていれば交代でFAができて、もっと効率が良かったのかもしれません。

06jun2005_3.jpg

一度SS補充もかねて村に戻り、今度はカタコムへ行くわけですが・・これが初めてじゃないネクロ&カタコム入り口での落下。臥王のHPが905なので落下した時点でHPは0(1だったかな?)です。聞くところでは結構あるみたいですね。私も落下した末にハマって慌てて帰還スクロール発動したこともあります。オークは移動速度が遅く、呼吸ゲージも短いので、落下した際にあわててしまうと溺れ死ぬなんてことになってしまうので困ったものです。
まぁ物理法則的に考えると地下にあるダンジョン手前で水面が終わっているのがおかしな話で、元々水なんかないのかもしれませんw まぁダンジョン内の空気圧が異常に高いとか、魔法のなんらかの力が働いている・・なんてご都合主義なんでしょう^-^;

06jun2005_4.jpg

今日同じようにダンジョン入り口で2回落ちたので、さすがにムカついてGMコール。GMコールはむちゃくちゃ久しぶりです。
対応してくれたGMは、あの『ルネリス』さん(笑。まぁレスは100%予想通りのテンプレート回答でした。ぇ?この対応を評価しろ・・・ですか?もちろん評価しましたよ。どう評価したかは、みなさんのご想像におまかせしますw

06jun2005_5.jpg

Lv39クレリックのフレイムロードさんを加えて、3人PT。
意外と研磨剤やピュリがスポれるので、フルSSでも赤字になりませんでした。これで現物でもぽろっとでてくれたら黒字確定だったんですが、まぁ赤字でもOKな狩り方だったので上出来じゃないでしょうか。
でもね、海尊で苦行者のネクロポリスに行った時に比べて、臥王で今までにネクロ・カタコム数回行ってますが、古代魔法スクロール・・つまりブランクスクロールの元がでないでない。今までやっと27枚集まった程度です。D-daiでも買おうかな?なんて思っていたのですが、マモンの商人からD-daiを買うためには古代アデナ(最近はコデナなんて呼ばれているみたいですね)とブランクスクロールが100枚・・+3しようと思うと300枚。Lv40になっても貯まらなさそうです^-^; 

そして2回目の競争期間が始まる3時間前にLv32に!?
ってLv32未満クラスに出られへんやん(笑。まぁ元々出ても強化してない武器&強化するつもりもないひよこローブですから、出たとしても記念参加でしたから、いいっちゃーいいんですが、ね^-^;

[Lv32/03.59%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
