Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
人がいない・・
破ってしまった月1回のイベント実施の約束を取り戻すかのように、4週連続のイベント第一弾が今日から始まりました。
内容は・・まぁお約束のハートの破片集めなんですが、これって結局ソロ職有利なんですよね。今回は分かりませんが、少なくてもC2以前はPTよりもソロで集める方が・・むしろ低LvキャラにNグレード最高装備をさせて体力回復POT乱用でMobを乱獲する(43.2ルール併用で効率UP)方法が一番効率が良かったのですが・・果たして今回は?
07jun2005_1.jpg

ディオンでPTマッチを・・。
ははは・・はぁ。
平日昼下がりの人のいない時間帯とはいえ、PTマッチに人いなさすぎー!?
というか、すでにハートの破片買取り露店多発しています。今回はイベントの景品にあるC-DAIがかなり良い確率でゲットできるため、4~5K程度で破片を買取りしても余裕で利益が出るとのこと。まぁ時間のとれない私は、買取りまでして資産増やししませんが^-^;

07jun2005_2.jpg

やっとこさ1PT捕まえて、巡礼者のネクロポリスへ。
PT構成メンバーのバランスうんぬんを言える状態ではなかったので、とりあえず入り口の部屋で引きながらぼちぼち2時間ほど狩りを。まぁ入り口の部屋ですから、いつもなら通りかかるPTを目撃するんですが・・・2時間で通ったPT数・・1(笑。

07jun2005_3.jpg

2時間ほどの狩りだったわけですが・・ハート全種類揃いませんでした。
ソロで2時間も狩りをしていれば、少なくても数セットのハートは揃うんですがね。まぁ結局43.2秒ルールがまだ生きていて、HP強化タイプのMobでもdropするハートの破片は1個。
あぁこのイベントが終わるまでは、PTマッチが寂れてそうですT-T

[Lv32/21.64%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
