Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひっさびさにソロ
2日間リネージュⅡをお休みしてたので、そろそろ復帰です。

帰宅後すぐログインし、クルマの塔でパーティーマッチを出しつつ、シャウトで拾ってくれるPTを探します。
が、いくらまってもお誘いもなく、かといって新規PTつくるにもLvが近い方がいるわけでもなく・・・。Lv44になって、そろそろクルマ1Fも卒業かなと思っていたので、対象を2Fに切り替えて更に探してみます・・・が、やっぱりダメ。
1Fではゴーレム引きという大役があるので、それなりにPTに加われたのですが、2Fになるとタダのアタッカー、しかもHPがないので引っかけてしまった場合はお荷物確定と、クランの先輩スペルハウラーに言われていた通りの展開になってしまいました。だれか誘ってくださいよ・・・とほほ。

仕方がないので、久々にソロ狩りすることに。
最初に向かったのがウィンドスース。
うーん、緑色になっちゃってますね。経験値・dropもしょぼい。しかもPTPTゆってくる中華スポドワさんが・・・。いや、drop分配してくれるならご一緒しますけどね-w-

次に、オーレン村近辺にて・・・ダメです。見ただけでリンクしそうなレットリザードマン。いくら青名前になっているとはいえ、リンクされてboxされてしまうと、簡単に昇天してしまうスペルハウラーですから、もぉここは素通りです。

20041030141812.jpg

最後にオーレンの塔麓。
強化フローティングアイ・シャックルがアクティブですが、場所を選べばそこそこ狩りができます。以外と人が多いのが気になりましたが・・・。
ですが、なんといってもWizのごちそう(?)ゴーレムがいること。毒は入りやすいし、足も遅い。複数のアイアンゴーレム・ストーンゴーレムに毒を入れつつHPを削り、ハリケーン2発で倒せるところがGOODです。HPを削っている間はB2Mでもしながら、また強化フローティングアイあたりを狩りながら・・。

睡魔に襲われたため、象牙の塔では1時間ほどしか狩りをしませんでしたが、今のLvでソロで狩りをするなら、ここが一番あっているような感じでした。
ドロップは魔法書1冊だけでしたが、リネージュⅡ記者クラブさんで調べたところC-ZELもでるみたいなので、しばらくここで狩りをしてみようかな。

[lv44/12.33%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
