Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あんなにがんばったのに
週間天気予報では今週末から近畿も梅雨入り予定だとか。
うーん、梅雨ってあんまり好きじゃないんですよね。アウトドア派かインドア派かと言われると、断然インドア派な私ですが、インドア派といっても近くのビリヤード場やボウリング場、はたまた居酒屋(といってもお酒は飲めませんw)に出かける途中に雨が降っているのは鬱陶しいわけでして。
できれば私の寝ている時間に琵琶湖に必要量の雨が降ってくれたらなぁ・・なんて都合の良いことを思う今日この頃です。
08jun2005_1.jpg

昨日始まったハートの破片集めのおかげで、今日もディオン村PTマッチに人はおらず・・。いやぁ、正直困ったもんです。
それでもなんとか1PT確保して、巡礼者のネクロポリスへ。
全員2nd以降でイベント放ったらかしでキャラのレベリングしているような人達ばっかりだったので、短時間だったにもかかわらず、ソウルショット乱用でMobを乱獲しまくり。イベントのおかげ(?)でガラガラなので3部屋使用しました。
まぁかなりの確率でお祭り状態だったので、私も高級体力回復POTを使う場面がいくどかあったりで、なかなかスリリングな狩りを楽しめました(笑。

08jun2005_2.jpg

もう1PTほどこなしたかったのですが、人がいないのではどうしようもなく・・。
かといってソロハントに行く気もないので、倉庫整理やクエスト整理を。特別な理由が無い限り、臥王でソロハントするつもりもないので、ブラックライオンクエストを精算。
いやぁ~マフム野営地でPKに会いながらも結構頑張った報酬が1000アデナですか^-^;なかなかの渋チンですなw

[Lv32/42.45%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
