Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
素晴らしき兄弟愛
PTなくて暇すぎるなら日記の更新しろ!なんてwisを知り合いからもらっちゃいました^-^;あははw
大丈夫です!スクリーンショットは撮り溜めしてあるので、思い出し日記の準備はバリバリです!?・・とはいえ、さすがに日数が経過すると、その時の些細な出来事なんか忘れちゃうわけでして・・そんな木曜の日記を書いている今日は月曜b(ry
はい、もっとこまめに更新しますw
09jun2005_1.jpg

イベント3日目。
いやぁ~人いないです^-^; きっとディオン村レベル帯に限ったことではなく、ギランのPTマッチも人すくないんでしょうね。
それにディオン村に異変が!?
低レベルでパワフルソロハントをしているであろうイベント頑張り屋さん達のキャラLvが上がったのでしょう・・Dグレードソウルショットの販売露店が相次いで売り切れ状態!?中にはそれを見越してか、いつもなら10アデナ販売が当たり前のDグレソウルショットが11アデナに値上げ! う~ん、困ったものです。

09jun2005_2.jpg

ふと横をみると、同盟員のphenoさんがハートの破片買取り露店を・・。
まぁここは狩りにも行けなさそうですし、日記のネタになってもらおうと100アデナ安い買取り値段で同じ数字の買取り露店をだしてみます。
直後・・兄弟:カイザーキッドさんが私の方にハートの破片を売ってくれました^-^; というか、周りには普通に5kや6kの買取り露店があるにもかかわらず・・さすがオーク!素晴らしい兄弟愛です!? でもホントに破片が欲しかったわけじゃなかったので・・カイザーキッドさん、phenoさん、周りで必死に数キャラ動員で買取りしているみなさま・・ごめんなさい^-^;

[Lv32/42.45%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
