Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無茶しないでね・・
とうとう近畿が梅雨入りしてしまいました。高温多湿で過ごしにくい日本の梅雨は毎度毎度嫌になります。
私は寒いより暑い方が好き・・なんて以前日記に書いた覚えがあるのですが、あくまでもカラッとした暑さが好きなわけでして、早くジメジメした梅雨が明けてくれることを望むばかりです。
あぁ宝くじでも当たってくれれば、日本を放りだして湿度の低い亜熱帯あたりの外国へ・・でも宝くじ買わない人なんだよな・・・私^-^;
10jun2005_1.jpg

今日は多人数PTで長時間PT。
長時間だと途中でちらほらと人が抜けるパターンが多いのですが、今回は途中で1人抜けただけで、ロングランハントでした。ちなみに巡礼者のネクロポリスPTレベル帯の人ばっかりだったのですが、多人数ということでギラン南の烙印のカタコムへ。
巡礼者のネクロポリスあたりでは、範囲攻撃はギガントクレリックの範囲魔法程度なのですが、ここでは普通に範囲ダメージな攻撃をしてくるMobがいて、COLが大活躍です。ダークエルフなWizさんもいて、ハウラーやっていたこともあり、B2Mとのかねあいからこの辺りでCOL欲しいだろうなぁなんてタイミングでCOLをかけてみたり・・なかなかオークシャーマン楽しいです。後で聞いたところでは、COLのタイミング絶妙とのお墨付きを頂きました(笑。2次転職後のPTでは積極的にハウラーをPTにいれたいな^-^;

かの有名(?)なMPKプレイヤー:ゴキゲン烏とも遭遇するなど多少のハプニングはありましたが、さすがにこの多人数PTでは意味がないと思ったのでしょう、2回ほどMobを連れてきましたが、フェイクデスもせずに通過していくだけでした(笑。スクリーンショット取り損なっていましたがw

10jun2005_2.jpg

そしてラスト¥でギリギリLvUP!?
ちょっとグラフィック的にヒールかLvUPのエフェクトか分かりにくいですが、LvUPです^-^;
実はこの1匹前のMobでPTLをしていたキャプテン翼さんがLvUPしまして、PTチャットでおめでと~・・そしてその直後でのLvUPだったので、そしておめでとう>俺 なんて言っているわけです(苦笑。
イベントが始まってからというもの、1日1PTばっかりなので、32から33まで長かったですね。この調子では今月中にLv40、そして2次転職・・できるかなぁ?

10jun2005_3.jpg

ですが・・LvUPの30秒後・・死亡orz
誤射なのかな?弓を使っていたヒーラーさんがTLが選択していないMobを攻撃しまして・・TLが選択していたMobとはリンクしないMobです・・大リンク発生。先ほどLvUPしたヒーラーのキャプテン翼さんと私が必死でスリープ処理をするものの・・リンクを発生させた弓ヒーラーさんが叩き起こす・・why? ラスト¥だったからお祭りしたかったのかな?とりあえず、先にスリープをしたキャプテン翼さんが死亡、そしてタゲが一気に私に来て私も死亡。その間に弓ヒーラーはヒール一切せずに弓連打・・こういうのを世間一般では死神っていうんですね^-^; TLが選択していたMobを倒し終えたPT員がなんとか処理してくれたため、FAが持参で高級体力回復POTを持っていてくれたおかげで、それ以上の死亡者はでなかったのがせめての救いです。ちなみに弓ヒーラーさんは弓でMP使い切ってましたwww

基本的に2nd以降が多くて、装備的に余裕のあるこのLv帯ですが、さすがに限度を超えると対処しきれないわけで・・こういう人は今後PTに誘われなくなるんだろうな・・。少なくても、私は今後この弓ヒーラーさんとPTご一緒したくないですね。私はハウラーで死にまくっているので余り気にしないのですが、他のPT員との雰囲気が壊れるのが嫌なので^-^;

[Lv32/95.12%]
コメント
この記事へのコメント
こんちわ^^
僕もハート集めはセカンドでやってました^^
イベント用のつもりが、操ってるうちに面白くなって。。。祭典マシーンにしたいと思いますw目標はLv43未満w
今度一緒に祭典チャレンジさせて下さい^^よろぴく^^
ちなみに現在Lv37のファンレン志望です(^^)ノシ
2005/06/13(月) 14:49:41 | URL | うしのくそどん #-[ 編集]
おぉ やっぱりみんなサブキャラでイベントなのね。

是非是非祭典でてみましょう^-^
なんか同盟のMBは祭典に燃えているみたいなので、
ノウハウを聞き出したいですね。
2005/06/15(水) 17:30:46 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
