Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鯖落ち勘弁
昨日友人のパソコンが壊れたのを笑っていたら、今日私の目覚まし時計が壊れました^-^;
もう10年位使っていた目覚まし時計で、ベルを物理的に叩いて(最近はデザインでベルがついていても、電子音でベルの疑似音タイプがありますね)けたたましい音で私を起こしてくれる良き相棒だったのですが・・近くの時計店に持ち込んだところ、修理するより新しいのを購入するほうが1/5位安いといわれました^-^; 
まぁ目覚まし時計がないと起きられないタイプの人間ですので、修理期間やコストの関係で新しい相棒を購入してきました。今度のは音量は大きいのですが、電子音です。ただ、サイズ的に小さくて・・寝起きの機嫌が悪いときに投げないか心配ですw
13jun2005_1.jpg

今日もボチボチがんばりますか・・とログインした直後に流れる緊急メンテのメッセージ・・。うわーん、タイミング悪すぎますT-T
ま、まぁここは、メンテ明けPT再編成のチャンスを狙うとしましょうか。
なーんて思っていたのですが、再ログイン後、人が集まるまでちょっと時間があるなら洗濯物を干そうとしたのが運の尽きw PT再編成のチャンスを逃してしまいました orz
PTL・PTメンバーがほぼLv35前後で、バッファーとして入っているオークシャーマンがLv31。このオークシャーマンさんはメンテ明けすぐにPTマッチを出していたので、あらかじめPT入りが決まっていたとも思えず・・。PTメンバーのLv的にも臥王のが適正で、しかも昨日シールド3を覚えたわけですから・・・臥王の方が誘われる確率は高かったはずです^-^;

13jun2005_2.jpg

逃した魚は大きくて、しかも月曜の昼下がりで人が少ないってことで、PTが決まったのはメンテ明けから1時間後でした^-^;
アタッカーの方がPTLだったのですが、TLをする関係上PTLができないってことで急遽2回目のPTリーダーを。タンカーさんが初PTということで、私なりにアドバイスしながらも・・といっても私もタンカー未経験ですから、素手FAとか どのMobがアクティブか・・くらいなんですけどねw
PTチャットでワイワイPTでした^-^

13jun2005_3.jpg

ヒーラーとアタッカーを入れ替えて、再度 異端者のカタコムへ。
タンカーさんも要領が分かってきたらしく、かなりスムーズに進んでいたのですが・・

13jun2005_4.jpg

いきなりのサーバー落ちorz
ちょうど2回目の競争期間が終了し、18:15からの封印期間への移行時間でした。た、頼むから私がPTリーダーしているときに鯖落ちしないでくださいT-T
結局サーバー落ちで水をさされたこと、夕飯時になってしまったことなどで、みんなが無事復帰してからPT解散。うーん、ちょっと後味悪かったですね^-^;

13jun2005_5.jpg

ディオン村に帰還してから、捧げていた封印石の報償を受け取りました。黄昏側が競争に勝利するように封印石を捧げていたんだから、ちょっとは色つけてくれてもいいのにねw

[Lv35/18.22%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
