Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
連呼はちょっと
かなーり更新をさぼっていました^-^;
最近リアルの仕事がハードになってきまして、なんとかリネージュをプレイする時間を確保してはいるのですが、日記をつける暇がなくて・・。スクリーンショットを取り溜めているので、思い出し日記はなんとかできるのですが、これじゃ当初の目的だったその日その時感じたことを残すって事に反してるなぁと、ちと反省。
今週からのイベントで宝くじに100M上乗せなんてのが始まっていますが、リアルでも宝くじでも当たらないかな~。でも私の性格的に、だらけた生活をしだすとどこまでも墜ちていきそうで・・ほどほどが一番なのかな、なんてね。
15jun2005_1.jpg

ログインしてPTマッチを開くと、私のLv帯でのPT募集は1件だけ。まだ3/9だったのでバッファーいませんようにと願いながら入室してみたのですが、残念ながらオークシャーマンがひとりPTメンバーにいました。一言残して退室したのですが、大人数異端者のカタコム最奥ボコスカPTなので職は不問というwisをいただき、PT入り。ちなみにディオンでうろついている同Lv帯のオークシャーマンは6人ほどいるのですが、やっぱり同クラスということで名前をみただけでわかります(笑。
職不問PTという割には結構バランスが良くて、ナイト・ヒーラー・バッファー・スポとまんべんなく。同クラスのまっそんさんと交互にCOLをしたり、エンチャントをしたり、MPが結構余り気味だったのでソウルクライでアタッカーもどきをしたりと、なかなかフルPTにしては経験値も程良く入ってきて良い感じでした。

15jun2005_2.jpg

2PT目はメンバー補充という形で再編成。
フルPTではなかったのですが、こちらもバランスが程良く、なかなか安定した狩りができました。まぁ全員2ndキャラ以降ということもあって、狩りの仕方を熟知してるってのが一番大きいですね。

15jun2005_3.jpg

3PT目も抜けたメンバー分を補充という形で再編成。
2PT目のアタッカー職が抜けたので、Wizな方を入れたのですが・・いやぁおそらく新規の方なんでしょうね。ダメージ系・デバッファー系・スリープとすべての魔法スキル発動時にPTチャットでなんらかのセリフを連呼です^-^; 私の好きな漫画のバスタードの名セリフなんかも取り入れたりしてて、最初はおもしろいのですが、さすがにコレをずっとやられると・・ねw まぁ同じ様にセリフ連呼系の方と一緒にPTされれば、あぁコレちょっとうざいな・・って気づくでしょうから、あえて注意しませんでしたが^-^;

私のLv帯のダンジョンというと巡礼者のネクロポリスと異端者のカタコムがあるわけですが、最近もっぱら異端者ばかりです。やっぱりディオンから近いってのが大きな理由なのかな?ダンジョンLvとしてはさほどかわらないんですが、ね。まぁ異端者のカタコムはとりあえず南東方向を目指せば最奥に向かえるってのが分かりやすくていいのかも。

[Lv36/35.91%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
