Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウィンドウショッピング
昨日、露店放置して仕事にいったわけですが、帰ってくると全部売れてました。平日とはいえ、さすがに夜は昼と違って人がたくさんいるので売れ行きもよろしいようで・・。
早速ギラン中を駆け回り、お目当てのインフェルノスタッフを販売している露店を探します。
途中、シャウトでパラディアスタッフを5.8Mで売っている方がいたのですが、完全に予算オーバー&性能がインフェルノスタッフと一緒で・・むしろ少し重いくらい・・、Bグレードのパラディアセットと関係もなさそうだし、グラフィックだって格好いいわけではないので、さくっとスルー。
人波をかきわけ、物色しているとセージスタッフの売りを発見。インフェルノスタッフと同等品です。ギランの名品館でも売ってる品ですが、現在のクリスタル相場で買っちゃうと6Mを超えちゃいます。
お値段は・・5M・・・いえ、5,000,001アデナ。最後の1アデナは販売者の茶目っ気・・もといこだわりかもしれません。購入しようと一度はトレードウィンドウの下段に入れたのですが、やっぱり私も最後の1アデナにこだわり他の販売露店をも見てみることに。
20041030074728.jpg

う~ん、広場では他に売りがないみたいなので、通路の方も探してみることに・・。
階段を下りてすぐ、お目当てのモノ・・では無いのですが、魅力的な武器発見!?
魔法剣のデスブレスソード、です。
魔法攻撃力はインフェルノスタッフと一緒、直接攻撃が強くて詠唱速度も上となると欲しい一品ではあるのですが、いかんせんお値段が少々張るようで・・。さすがに7Mは出せない・・というか、倉庫整理しても全財産6.7Mほどなので手が届きません。
見た目がよさそうなので、もしお金が足りていたら購入していたかもしれません^-^;
通路、タウリン前広場(?)をも見て回ったのですが、残念ながらインフェルノスタッフの売りがありません。
まぁ仕方がない、1アデナにこだわった彼に負けたよ・・・とセージスタッフを購入することに。
広場の方に戻ってトレードウィンドウを見てみると・・しまった!?セージスタッフが売れちゃってますよ。。。
やってもうたぁ~と思ったときは既に遅し。それ以降インフェルノ(セージ)スタッフの売りを見ることはありませんでした;_;
そして本日は終了~。
20041030074738.jpg

血盟レベルがLv3になってました。BKCROWさん ごくろうさまです。
これでクラン旗&タイトルがつくようになったわけで、どんな旗が付くか楽しみです。
タイトルはもちろん、刻むぞ血液のビート、で頼むつもりです。まぁ血盟員募集でもかまいませんが(笑。

[lv49/18.92%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
