Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
見学だけじゃつまんない
昨日予防という意味でアースレッドの話を書きましたが、もうひとつ予防を心がけているものがあります。それは・・歯医者。
いやぁ~小さいガキの頃から歯医者が嫌いでして、あのシュィィーーンって音が大嫌い。自分の削られた歯の粉を味わうのも大嫌いでして、歯を抜くための麻酔なんてもってのほか。くちびるが故いかりや長介みたいになった気分は最悪です。麻酔が効いている状態で飲み物を飲んだりしたら ボタボタこぼしちゃいますしね^-^;
そこで年に1度。気になるようであれば年に2回ほど定期検診に行きます。歯磨きは念入りにしているつもりでも、やっぱりC1程度の虫歯は見つかるもので・・。C1なら1~2回の通院で完治しますから、あががががなんて痛みに発展することを思えば早期発見早期治療にこしたことはありませんから。
ということで只今定期検診通い中です。C1な虫歯が3本も見つかりましたorz
18jun2005_1.jpg

ログインしてPTマッチを開いて、ぼぉ~っとしていると流れる宝くじの結果発表ログ。
なになに1等が1人出て、129M・・・へっ?
まぁ実際は77M?くらいまで貰える額は減るそうですが、すごいですね。DELB4本を一気に出したみたいな感じですか・・。すごすぎます。まぁ私が当選したら・・OEOEOE。燃え尽きて引退なんて事になりかねませんから。ってそもそも宝くじ買ってませんでした(苦笑。

18jun2005_2.jpg

今日の戦争はアデンとギラン。
なんでもギランの布告数がすごいとの情報を得まして、ギラン常駐の商売専用キャラ:びたー出動です。
ギラン東門にゲルニカ同盟が大多数で待機していまして、ゲルニカの盟主さんがワイバーンに乗っていました。あぁいいですね・・ワイバーン。
まぁここにゲルニカがいるということはAMのヘルプでしょうから・・・アデンのヘルプは無し?結構厳しい戦いになるんでしょうね。

18jun2005_3.jpg

戦争時間になると早速風林火山同盟がギラン城裏手の出入り口を封鎖。AMも反撃してきてなかなか激しい戦いです。見ていても楽しいのですが、参加するともっと楽しいだけにちょっと残念。
・・ん?風林火山に混じって、うちの同盟のMB血盟の方がたくさん・・って盟主Suikさんまで・・。へ?クランで参加してるの?聞いてないょ~。その場でクラン員に聞いてみたのですが、どうやらうちの血盟にだけ連絡が来てなかったみたいで・・ちょっとショック。まぁ今回、ハッチ育成で知り合ったAM同盟の方に個人参加でいいから海尊でヘルプ・・もとい遊びにこない?と誘われていたのですが、武器がないから^-^;と断っておいて正解でした。戦場で同盟員とはちあわせになると さすがにマズイですからね。

18jun2005_4.jpg

びたーは範囲魔法に巻き込まれて即死してしまったので、GKが使えないところをマラソンするのもめんどくさいのでギランにいた海尊起動。
風林火山がせめてこないのでAMが暇そうにしており、暇なら死亡覚悟でワイバーンのブレスを撃ってもらいたかったのですが・・・あっさりスルーされました^-^;

18jun2005_5.jpg

風林火山が正門向かって左に陣地を構築したので、海尊で見学にいったのですが・・あっさり殺されてしまいました^-^; 武器をもってないとはいえ、ドムローブを着た不審な奴が近づいてきたら・・そりゃ殺しますよねw ちょっと軽率でしたw

この後マンネリ状態だったので見学するのをやめたのですが、ギランはAMが防衛。アデンはDM同盟が取ったようです。まぁ以前1度アデン防衛に登録無しではありましたが参加した身としては、少し残念ですが、まぁこれで戦争活性化してくれれば そのうち海尊の出番もあるかな~と。今後に期待です。

18jun2005_6.jpg

今日最初で最後のPT。
なんか戦争見学で2回も死んだので、少しテンション下がり気味でした^-^;
明日からは少し気合い入れないと、ね。

[Lv37/25.44%]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/22(水) 12:24:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
