Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
臥王はまったりペースで
火曜日というと定期メンテナンスがありアップデートされることが多々あるため、定期メンテ後の初ログインでは普段気にもしていない自動アップデートに注目してしまいます。なにかしらアップデートがあれば公式HPで告知されるのですが、公式HPでの告知は少しおくれますから。
そして今日も短いながらも自動アップデートがあったので、なにが変わったのかなぁ・・なんて思っていると、はははw すぐ分かりましたね。LOADING...の画面が1stアニバーサリーの画像に変わっていました。気持ちは分からなくもないですが、こんなモノすべてのユーザーにDLさせるなよ^-^;
21jun2005_1.jpg

さて今日もPTハントに精を出します。
この日記をつけはじめたのがちょうど海尊が今頃のLvだった時。振り返ってみてみると、あぁやっぱり経験値上げという点に置いてはハウラーのが勝っていますね。ソロでは狩り場を定めると一定のペースで経験値上げできるのですが、PTだと構成や狩り場によって経験値の上がるペースが様々。海尊でLv40~60まで5ヶ月かかっていますから、臥王がLv60になるのは早くても年内は無理ですね。というか、海尊が火炎の沼に通っていたころは1日8時間とか廃ペースだったころが多々あるので・・年度内も無理かも?^-^;

21jun2005_2.jpg

本日PT2本目。
そろそろ異端者のカタコムも飽きてきましたね。
かといって巡礼者のネクロポリスも大して変わらないMobなので、う~ん、早く1つ上のダンジョンに行ってみたいところです。まぁLv44くらいまでは巡礼・異端なのかな?と思いつつ・・。
最近の異端者のカタコムでの狩り=最奥付近での狩りになっているわけですが、実はここでの狩りだと古代魔法のスクロールがでないんです。対象Mobが一切いないので、最奥付近にたどり着くまでに1,2個でるかどうか。これじゃマモンの商人と取引できません^-^; まぁ計算して安くなるようならブランクスクロール買取りっていう手もあるのですが、まぁ欲しくなるだろうなってアイテムはC-DAIくらい。これならイベントで大量生産された物を買い取るほうがいいですね。

明日にもLv39に届きそうなので、一気に転職3クエストやってみたいと思います。まぁ平日ですから1日じゃとても無理でしょうから、3~4日かけて、ね。

[Lv38/70.23%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
