Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まずは1段階
1stアニバーサリー記念として、高級ヘイストPOTやb帰還、b復活などが配られたようですね。私は同盟チャットで知りました・・。
カンパナの時もそうだったのですが、アイテムが入るのは最高Lvキャラの倉庫。私の場合、当然海尊の倉庫になるわけで、臥王がメインになっている今現在では海尊の倉庫を見る機会ってのはホントないわけで・・クラン員に何々の材料の在庫ない?なんて時くらいです。まぁ素材持ち担当はびたーなわけでして、海尊の倉庫を覗くなんてのはホント稀です。
1stアニバーサリーイベント・・何か欲しいのありますか?
私はやっぱりワイバーン搭乗券が欲しいですね。24~26の3日間だけでも海尊でレイド討伐でかけてみようかな・・って武器がないのか(笑。臥王が転職できそうですし、デーモン杖を購入→来週の月曜にマモンの鍛冶屋で臥王用の武器に交換ってのもありかも?
あぁ・・フィギュアはいりません^-^;
22jun2005_1.jpg

最近水曜日・木曜日は人の集まりが悪いです。
海尊でプレイしていたときは、月曜日が一番ログイン人数少ないなぁなんて思っていたのですが、中日の水・木曜日がホントは一番人数が少ないのかもしれません。
まぁPTがないのなら作っちゃえってことで久々にPTLを。臥王になってからクラスでがっかりされることがなくなったので、最奥に行くには南東方向をひたすら目指せば良い異端者のカタコムPTなら気軽にPTLできちゃいます。
ちなみに部屋開設して一番に入ってきてくれたのがハウラー予定のSmoothさん。もちろん大歓迎です(笑。狩り中のチャットでもハウラーの話で盛り上がりました^-^ PTメンバーの人にもハウラーの良さを伝え、Lv上がってもハウラーを敬遠しないでね・・と。だってミスティック有りのヒーラースリープよりもハウラースリープの方が断然きまりますから!?

22jun2005_2.jpg

ちょうどグループヒールと重なって見えにくいのですが、LvUP♪です。
これでようやく転職クエストを一気に消化できるLvになりました。しかしLv1~Lv20が1日で、Lv20~Lv40が1ヶ月(予定)。思っていたよりも時間がかかっちゃいました。こそーり当初の予定では・・Lv20~Lv40までは遅くて2週間のつもりでした^-^; だって(Lvに見合わない)お金があるんだし、武器も防具もアクセサリーもグレード最高の物を揃えられるんですから。それとL1の感覚が未だに残っていたのもたしかです。L1経験者なら装備がある状態と無い状態の成長速度の違いが分かって貰えると思います。
まぁこれもソロ職とPT職の違い・・ってやつなんでしょうかね。

22jun2005_3.jpg

ちょうどログインしてきたBKCROWさんが手伝ってくれるということで、中断していたLv35転職クエストをやることに。
さすがにLv60+のエンチャがあると楽々です。しかもスリープとルーツで1匹ずつ倒していけたので、まぁLv39になってクエストMobのラヴァ サラマンダーも緑名前Mobってことで余裕しゃくしゃくです。それでも4~5匹一気に相手だと死んじゃうんでしょうけどw

22jun2005_4.jpg

今更転職クエスト解説もなんですから、詳しいことはその手のHPにまかせて、気になったところをピックアップ。
ドワーフの村にて・・こ、乞食!?
地上波TVでは放送禁止用語にもなっている言葉をさらっと使ってしまうNCJ。怖いです。かの名作アニメ:母を訪ねて三千里でも音が削られている言葉だっていうのに・・。

22jun2005_5.jpg

ざっとGKを駆使してクエストを一気に消化~。
通常のGKでは走らないといけない所でも、イベントGKのおかげで飛べたりと、結構運がいいかも。でも海尊の時みたいに走って移動していたら・・鈍足のオークですから、Lv35クエストだけでも2~3日かかりそうですね^-^;

22jun2005_6.jpg

そしてLv35クエスト:求道者の試練が無事終了。
手伝っていただいたBKCROWさんには感謝感謝です。
明日からLv37クエストも消化していくつもりです。まぁひとりで出来るところは進めておいて、ちょっと一人じゃ無理だなって所はクラン員に手伝ってもらうことにします^-^

[Lv39/04.55%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
