Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
転職クエスト=クリエラに耐える試練
昨日の冒頭で欲しいのはワイバーン搭乗券だけみたいな書き方をしましたが・・グラフィックカードも欲しいです(笑。
まぁこちらはスクリーンショット部門の最優秀者ひとりだけですし、応募するつもりもないので無理なんですが・・。
今使っているパソコンのグラフィックカードはGeForce5600です。もう何世代前のグラボだよってな感じなんですが、先立つものがないと新しいグラボも買えないわけでして・・・。で、22日にグラフィックカードのドライバーが新しくでたので入れてみました。既に枯れたグラボのドライバーを新しくしたところで性能UPなんて望めないのはわかっているのですが、せめて少しでも安定すればいいなと思い・・。
ログイン一発目でいきなりクリエラ。はぁ新しいパソコンが欲しい。。。
23jun2005_1.jpg

昨日のLv35転職クエストに引き続き、今日はLv37転職クエスト:栄光の試験を始めてみました。
このクエストはオークのファイター系メイジ系共通のクエストみたいでして、まぁオークシャーマンはエンチャント魔法の使える準ファイターみたいなところがありますから、余裕でしょ。

23jun2005_2.jpg

クエストの詳細が分からないなんて数日前に言っていたのですが、記者クラブに翻訳がおかしなところがありますが手順が載っていたので、脳内変換しながら進めてみました。
まぁ高級体力回復POT+ヘイストPOT+ソウルクライ+ソウルショット+自己エンチャでソロでも余裕です。

23jun2005_3.jpg

Lv37転職クエストの折り返し?地点となる半分をクリアして、本日は終了。
ホント昨日も書きましたが、これってGK使わずに進行していたら、とてもじゃないですが2~3日かかりますね^-^;
まぁGK使ってもMAP読み込み過多によるクリエラ頻発は相変わらずですけどw

[Lv39/15.29%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
