Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
少人数PT
まだまだ今月いっぱい続く1周年記念イベントですが、どうですか?
ハート集めでウハウハしてA装備揃えてる人もいるようですし、ひたすらレイド討伐でウハウハしてる人もいるようです。私はハート集めもしていませんし、臥王Lvのレイドボス倒しても大した額にはならない(それでもLazyさん主催レイド討伐では188k。このLvでは大きいですよね)ので、そんなにアデナ的なウハウハはないですね。まぁイベントGKのおかげで転職クエストの移動が楽だったかな~くらいです^-^;
まぁせめてなにかウハウハしたいなと、1周年記念のクイズをしてみようかと思ったのですが、7日間無料チケットが365人・・・むしろ365日無料チケットを7人のがいいんじゃないの?どうせ発表は発送を以て~ってやつだろうしw
27jun2005_1.jpg

さてクイズはほったらかして、一周年アンケートに答えてみました。
まぁ基本的にやっぱり厳しい回答になっちゃうわけで、これもひとえにリネージュⅡが好きだから。他のMMO RPGに負けて欲しくないから厳しい意見になっちゃうわけで・・NCJには真摯に受け取って貰いたいです。

さてSLS級武器を買おうとしているのですが、さっぱり買えません^-^; 実際に色々な人にアドバイスを受けているのですが、PT内での攻撃力重視ならフォカ付弐刀とか、むしろフォカ付短剣、スタン用に鈍器(魔法武器含む)、スタンにMP使うならスチールエッセンス主体の攻撃だ!などと色々目移りしそうな意見ばかりです。
う~ん、どの意見も一長一短があるわけで・・そうなると最後はやっぱり・・見た目ですか?(笑。

27jun2005_2.jpg

う~んどうしてもLv40+のPT募集がないわけで、そうなると自分で作っちゃえとばかりに少人数異端PTを作ってみました。結局7人まで伸びちゃうわけですがw
PT募集のLv制限をLv35~Lv43に設定してみたところ意外とPT希望者がいるようで、結局タンカーのナイト以外は全員2次転職済みの方ばかり。構成的にダンサー・バウ・オバロド・プロフ・エルダー・ウォクラ・ナイトとなりました。臥王ではPT中心で育てていくつもりなので、例のLv56までの厳しい期間もPTLすることでなんとか乗り切りたいですね。ハウラーでPTLすることを思えば、必殺急用落ちスキルを発動されることも少ないでしょうし(苦笑。

27jun2005_3.jpg

途中でバウとオバロドの2名が抜けたのですが、5人でも全然余裕です。むしろ異端最奥大部屋だと、この5人でちょうど良い感じでまわせます。バウがいない分スポイルによるアイテムは望めませんが、経験値は少人数PTならではでかなり良い感じ。バランスがよければ無理してワンランク上のダンジョンではなく異端の最奥・少人数ってのも良いなと思いました。

今日は露店放置するつもりだったのですが、ログイン直後にクリエラ。キャラチェンジした際にもクリエラ。ホント最近多いです。おまけにグラフィックが壊れたりしたらパソコンの再起動が必要になるわけで・・そろそろバックアップとっておかないと危ないかな。
[Lv40/39.74%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
