Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まぁとりあえずコレで
最近、近所の自動販売機で購入するタバコにも『喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます』『未成年者の喫煙は、(中略)勧められても決して吸ってはいけません』などの警告文が入るようになりました。
これらは法改正で必ず入れなくてはいけないわけですが、もうひとつ警告文入れた方がいいんじゃないの?ってのがあります。それはリネージュⅡに。
タバコを吸いながらリネージュⅡをプレイする人は結構多いと思うのですが、なんでですかね?リネージュⅡをプレイしながらタバコを吸っていると、気がつくと もう1箱吸っちゃったよ・・なんて場合が多いです。平日1日で1.5箱程度の消費量の私でも、週末リネージュⅡどっぷりな日は倍の3箱消費なんてざらです・・。ホント怖いですね^-^; まぁリネージュⅡをプレイしながらの喫煙は~なんて警告文でたところで消費が抑えられるわけじゃないんですが・・。
28jun2005_1.jpg

ホントどうしようか迷ったんですよね。
見た目とPT内での準アタッカーとしてなら弐刀もアリだったんですが、海尊でちょくちょくイベント参加するときに武器を共有できるってこと、マモンの鍛冶屋でヤクシャメイスなどに交換できるってことで、とりあえずデーモンスタッフに収まりました。まぁC-daiを貼っておらず+0なんですが、C-daiは今が買い時なのでそのうち貼ろうと思います。

でもね・・正直、海尊で今更C武器っていうのも ちょっと嫌なんですよね。見た目とかそんなんじゃなくて、単純にSpSが3発使用になるので持ち歩く量が・・^-^;

まぁ今日は時間もなかったので、武器購入で終わり。
・・といいますか、なんかウォークライヤーに転職できたことで妙に達成感?がありまして、臥王側の知り合いからPTお誘いWisをもらったのにチャットして終わりでした。
ちょっと やばいかも(笑。

[Lv40/39.74%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
