Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
のほほん
一昨日7日間無料チケットなんてねぇと言っておりましたが、クイズをやってみました。っていうかクイズ・・なの?あれって・・・。
もっとクイズっていうからには問題が100問くらいあって、初心者~L1経験者でリネージュの世界観を理解していないとできないようなクイズを期待していたのですが、残念です。
ちなみに正解は・・19匹ですよね?
意外とLoading...の文字の右側を走ってるキャットを数え忘れる・・なんてひっかけ?なのかな。
29jun2005_1.jpg

さて、今日も気合い入れてレイド討伐!?
ってあれ?PTはどうした^-^;

ログインしたときにLv35~42までの巡礼PTがありまして、PTに入れそうだったのですが、どうも狩りに行きたくない病みたいなものにかかってまして。武器を新調したにもかかわらず、です。
ディオン村で知り合いを見つけてチャットしていたところ、ドロップ2倍イベントは終わったもののレイド討伐があるとのことで、半ば無理矢理拉致されました^-^;

今回はある意味無難なスタンPT。ってなぜかPTLにされてるし^-^;
どわっこの多いPTだったのと、スタンができるPTがもうひとつあったので、こちら側のPTは幼稚園PT・・らしいです(苦笑。どわっこなんてゆっても中身の大半は・・(ry

29jun2005_2.jpg

まぁ私も調子に乗って、自ら 戦う園長 なんてタイトルつけて、結構ノリノリだったりしますがw
今日はちょうどPT編成中に呼び出されたので待ち時間ゼロ&主催者の梅ちゃんさんが、このLv帯でのレイドボス討伐を結構しているそうでスムーズに進行しました。

29jun2005_3.jpg

まぁ高Lvプレイヤーによる高Lvレイドボス討伐でAグレード武器現物・防具アクセ現物がぽろぽろなんて景気のいい話は、まぁさすがにこのLv帯では無理ですが、ワイワイとやるのも楽しいですね。

ってなんかLv上げ至上主義っぽいリネージュⅡで、のほほんとしてるのって 少し危険かも?w

[Lv40/43.56%]
コメント
この記事へのコメント
いまブログ作ろってブログめぐりしてたんですが。
ここはとても参考になります。これからも応援してます
2005/07/02(土) 18:08:36 | URL | マナミ #-[ 編集]
いまブログ作ろってブログめぐりしてたんですが。
ここはとても参考になります。これからも応援してます
2005/07/02(土) 18:09:13 | URL | マナミ #-[ 編集]
先生!7日間ってしょぼすぎだとおもいませんか!!!
2005/07/03(日) 16:29:36 | URL | よっちゃ #dvUYBDnY[ 編集]
私もガンバレ
やっぱり19匹ですよねー。

以前PTご一緒したことあるけどもう転職されちゃったんですね。
それ以来ここもたまに覗かせてもらってます。
私も転職がんばります^^
2005/07/05(火) 18:59:45 | URL | ヴァイラ #EBUSheBA[ 編集]
>マナミさん
来て頂いてありがとうございます^-^
参考にはならないと思いますが、ブログがんばってください^-^
(この日記って小学生並です・・今日は何して何した。
あー楽しかった。おわり。程度ですw)

>よっちゃ
NCJですから(笑

>ヴァイラさん
がんばってください^-^
やっぱり2次転職すると、各能力が細分化されるだけあって
望むスタイルに近づけるので楽しいですよね。
まぁその分、困ったりすることもあるんですが^-^;
2005/07/05(火) 20:31:26 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
