Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱ好きやねん
私は結構なんでも食べます。割と好き嫌いはないほうです。
これだけは絶対に食べられないってのが3つ(納豆・茄子・アスパラガス)あるだけで、それ以外は普通に食べられるんです。意外と肉よりも野菜の方が好きだったりするんです。
・・なのに、できちゃいました・・口内炎orz
もうこうなると何をするにも注意力が散漫になってしまって、ツライですT-T とりあえず今できることは、チョコラBBを1日2本飲むことだけ。頼むぜ私の自然治癒能力。

01jul2005_1.jpg

はい、エビルスピリッツスタッフ・ブレスザボディーオプション付です。
はい、借り物ではありません。
あぁやっぱり買っちゃいました。
海尊の封印宣言をして1ヶ月余り。
・・ごめんなさい(誰に謝ってるの?w)。
やっぱりハウラーが好きです。

+0エビルスピリッツスタッフBtB付を25Mにて購入しました。
でも臥王を封印ってわけじゃありません^-^;
せっかく2次転職までさせたんだし、2次転職させるまでにかかったお金を考えるとトータルで赤字でてますし、装備だって揃えちゃいましたから、これからはメインはやっぱり海尊でプレイして、臥王も忘れないうちに遊んでやろうって感じにしようと思います。
臥王でプレイしたことによって、ハウラーの良い部分を再確認できたってのもありますしね。

01jul2005_2.jpg

さすがに臥王の装備を残したままでエビ杖を購入するだけの資金がなかったので、アバドンローブセットを売り払いました。
でもって、スポイルダンサーさんにb-daiをお借りして露店。いつの間にかとなりに商売敵が(笑。私が2.1m購入なので、てっきり2.2m購入だと思ったのですが2.0m購入。なんかアシストしてもらってます(笑。おかげで3枚買えました^-^

まぁこれで所持金が・・1Mを切りまして、ホントの超貧乏生活。
C3に入った直後の海尊は貯金を切り崩して狩りをしていましたが、これからはきちんと黒字がでてるか計算しながら狩りをしないといけないわけで・・大変です^-^;
今はレイド討伐が盛んですので、これに少しでも積極的に参加して 財布を温めないと・・ということで、高Lvレイド討伐主催されている方々、よろしくお願いいたします(笑。
[Lv65/36.78%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
