Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まだまだがんばれるはず
Indian Summer。このだらだら日記です。
最近この日記に書いた内容で怒られることが3件ほどありました。
怒られたその3件の内容を読み返してみると、うーん、やっぱり本人達が怒るのは仕方ないのかな・・・と思える様な表記がありました。実際に内容を修正しようかな・・とも思ったんですが、この日記を始めた動機の『その時に思ったこと、感じたことを綴っておく』というのに反するかな、と思ったんです。
私の稚拙な表現力、皆無と言えるボキャブラリーで綴っている日記ですから、日記のネタになって不快に思われる方も多少なりともいるとは思いますが、まぁ文章力のない海尊だからしょうがないわって笑って許していただけると救われます。
02jul2005_1.jpg

今日はリアルが少々忙しかったので、土曜日だというのにプレイ時間少なめ。
まぁこれから何かと忙しくなってしまうので、浜辺から水着のお姉さん達がいなくなるまではプレイ時間も少なめかなぁ。

で、クラハンinDVC。
C3になってからDVC入り口でのAローブクエストをちょこちょこしてはいたのですが、奥まで入ったのはコレが初めて。うーん、難易度下がってる?
パイタンの手下も2匹に減っているみたいですし、たしかPOP速度は速くなっていますが、単体スリープでも余裕で対処できるレベルですね。
だから是非ハウラーをスリーパーによろしくってことです(笑

02jul2005_2.jpg

色々と事情含みのクラハンだったこともあり、フランツサーバーに移住したmamaさんもかけつけて狩り続行。あとYellow4さんや とのが来れたらベストだったんですけどね。
昨日の夜勤明けから昼間りある友達と騒いで(忙しかった理由はコレw)いたので、2時手前くらいで私はリタイア。
まぁ色々と事情含みなクラハンだったので、最後まで参加したかったのですが睡魔には勝てず・・どうして人間って寝貯めみたいなことができないのかなぁと本気で思ったり。ここぞと頑張りたい時は100時間くらい寝なくてもOKみたいなカラダだったら便利なのにね^-^;

最後に一言。
がんばりたい気持ちが少しでもあるなら、もう少し頑張ってみようよ。

[Lv65/40.86%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
