Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
傲慢でハッスル
分かり切った事なんですが、フィールドに沸くMobからのドロップが厳しいですね。
いまだにソロハントはシーレンなんですが、ドゥームナイトからドロップしていたグレース系ゴミコアやら大切な収入源だったブルーウルヴズグローブのコアなんか全くドロップしません。まぁ聞くところによると、アデナの金額は増えているとのことなのですが、やっぱりモノがドロップしてくれないと儲けている実感がありませんね^-^;
05jul2005_1.jpg

ログインするとびんごさんから傲慢PTのお誘いがあったので早速のることに。
物理耐性のMobや風属性の攻撃が弱点のMobが多くなっているので、以外とハウラーの需要があるみたいです。まぁそれでも傲慢PT自体が少ないんですが^-^;
傲慢の塔PTでの大切な収入源が通称黒パピ。ダブルクリックすると傲慢の塔設計図やアデンの系譜、はたまた楽譜なんかになったりするアイテムです。傲慢の塔設計図、しかも10F以上なら大当たり、人売りで150K+になるのですが、系譜や楽譜だと・・・ごみです^-^; 系譜は4種類全部集めても30kだとか・・drop率を考えるとかなり厳しいハズレです。
今使っているエビ杖を購入するためにアバドンローブセットを売り払ったので、PTでもドムローブなんですが・・やっぱりプレイスキルのない私にはなかなか厳しいものがあります。まぁC3が始まってから初めての傲慢の塔PTなわけで、各MobのAIというか動きが分かってなかったのもあるわけで・・。そんなわけで、A防具はマジェスティックにしようと思う今日この頃です。まぁ先立つものはさっぱりないわけですが^-^; だって所持金1M切ってるものw

05jul2005_2.jpg

まったりソロハントでもってことで、シーレンでアクセ図クエをからめてやるわけですが・・クエアイテムはバンバンでます。まぁ私のペースだと3~4時間で108個集まる感じでしょうか?でもね・・やっぱりそれ以外の通常ドロップがしょっぱい!もう骨1個・皮1個・睡眠解除SC1個とかやめて欲しいです。狩りをしていてゲンナリ度UPしまくりですから。はぁ・・ダマ剣現物でも出てくれないかなぁなんて思うわけですが、まだ刀身さえdropしていないので、儚い希望ですねw

[Lv65/66.65%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
