Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
有名な翻訳家
はいはい行って参りました、対ヤクルト3連戦@甲子園。
このカード2連勝している我らが阪神タイガース。3タコくらわせれるかどうかという試合だったのですが・・見事勝利!首位街道を突っ走る阪神タイガース、オールスターまでに2位とのゲーム差2桁を目指して突っ走れ!(どうせ阪神だから夏バテするでしょ?ってのは無しで・・w)
07jul2005_1.jpg

てなことで今日のプレイ時間はかなり短めです^-^;
クラメン2人とひのえうまさんの4人で火炎の沼へ。
ソロでは芋虫がビンゴゲームのクエアイテムをポロポロ落として美味しいらしいのですが、今日はPTってことでちょい格上になるラヴァウォームやらを乱獲・・なんですが、う~ん、A防具コアが1個出ただけでした・・私が1個という事ではなくPTで1個です^-^; 相変わらずC3になってからBといいAといいコアがさっぱりドロップしませんね。なのにコアの相場が上がってないのはなぜだろう・・と少し疑問です。

07jul2005_2.jpg

最初は結構ハイペースでの狩りをしていたのですが、休憩中に新しいクランの話になると狩りそっちのけでチャット・・いやそれよりも更に横道にそれましたね・・スネークマンショーとか戸田奈津子とか○○○男爵とかwww
結局¥はかけ直すものの小一時間チャットしてお開きになるという結果に^-^;
まぁこんなのもアリですよね。月3k円低機能チャットソフトですから(苦笑。

[Lv65/69.81%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
