Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちょっと多すぎ^-^;
今日は運の良いことに、ログインするとレイド討伐募集がかかっていたのでソロハントそっちのけで参加してみました。次LvがスキルLvのあがるLv66だってのに、お金優先です・・だって貧乏ですからw
おかげで最近は、まずギランに沈めているびたーでレイド討伐募集がかかっていないか確認してから海尊でログインするようになっています^-^;
08jul2005_1.jpg

はい、戦争準備中ではありません。普通にレイド討伐隊です。
なんでも軽く100人(116だったかな?)を越えており、こりゃ数こなさないとかなり厳しいな・・ってのが最初の印象でした。
まぁこれだけ人が集まったのも、主催者Tabrisさんの人徳でしょうか?(笑。

08jul2005_2.jpg

はいこちらが倒したレイド一覧です。
ホントは1匹足りないんですけどね^-^; 傲慢の塔でロングホーン ゴルコンダを倒した後に、もう1匹傲慢のレイドを倒したのですが・・ちょっと回線(おそらくローカルルータ)の調子が悪くて、再ログインできたのは討伐隊が出発してしまったあとでしたT-T まぁ幸い(?)参加できなかったレイドボスのドロップが不人気染料のみだったので、分配が削られるということはありませんでした(苦笑。
ドロップ一覧も作りたかったのですが、3匹ほどスクリーンショットがとれていなかったので、今回は割愛。まぁそれでも確実に黒字がでていましたけどね^-^ 祝福SpSを自動装填ONにしても確実に黒字になるレイド討伐ってやっぱりすごいです。

[Lv65/72.61%]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/12(火) 23:24:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
