Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お疲れ様でした
始まりがあれば必ず終わりがあるもの。
終わりがあるからこそ始まりがあるのかもしれません。
L2で最初に在籍したクラン:everfree dashを遙かに超える長期間在籍したBackOnTheRocks血盟が解散することになりました。理由は色々あるみたいなのですが、なにはさておき、盟主のBKCROWさんお疲れ様でした。また暇になったらふらっとログインしてみてくださいね^-^
09jul2005_1.jpg

クラメンでセブンサインのダンジョンへ。
あれ?どこだったかな・・とりあえず帰還するとDE初期村なところですw ホント、セブンサイン系のダンジョンPTになかなか入らないので さっぱりです^-^;
帰還するとDE初期村なんていう帰りのGK代もバカにならないダンジョンだけあって、週末なのに人の気配なし(笑。まぁおかげでサクサクストレス無しに狩りをすることができました^-^
でもね、慣れてないっていうのもあるのですが、ダンジョン系でスリーパーってめんどくさいですね・・視点をグルグル回してアクティブorリンクするMobがPOPしていないか見ておくわけですが・・壁際などで位置取りしていると、急にアップ視点になったりして・・うーん、なかなかめんどくさいw

09jul2005_2.jpg

あむおさん主催のレイドボス討伐があったので参加。
今日も黒字でますようにと祈りつつ、まず1匹目・・うーん、ま、まぁ、次に期待です^-^;

09jul2005_3.jpg

でもって2匹目。
うはぁ FAPTがしくじったみたいでいきなりタゲもらっちゃいました^-^; なんでも白茶でリスタしてくださいって言ってたみたいなのですが、ギリギリ?白茶が届かない範囲にいたために逃げ損ないました。まぁリザしてもらったので経験値ロストは大したことなかったです^-^

09jul2005_4.jpg

でもって倒したレイド一覧。
途中でグラフィックが壊れて(読み込みに失敗すると高確率でパソコン再起動が要るグラフィック破損になります;;)スクリーンショットがにじんでしまっています^-^;

09jul2005_5.jpg

そしてドロップ一覧。
立ち上がりは悪かったのですが、ナイトメアレザーメイルやDCブレストプレートなどの防具現物も出て 無事黒字になりました^-^
しかし、レイドドロップ2倍の頃には1個は出ていたA武器現物がさっぱり出ないですね。やはり2倍イベントは強力だったということですね。

09jul2005_6.jpg

最後のカーノンでドラゴンスレイヤードロップを期待するも裏切られて、箱にやつあたりするの図ですw
ドラゴンスレイヤーがドロップしても当然買い取るお金なんかないわけですが、ドラゴンスレイヤー1本出れば、それだけで大幅黒字になるだけに残念です。
というか・・ドラゴンスレイヤーに興味ないし^-^;

[Lv65/78.24%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
