Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
すねーくまんしょー?
なんかおかしいですね・・。
まぁなんていうか例によって日記まとめ書きしているわけですが・・どっかで日付が狂っています^-^; だって甲子園行ったのは七夕の日なのに前日なってるし、クランが解散申請したのは土曜のはずなので・・うーむ、思い出し日記は日にちがずれると修正がしにくいのが難点です・・って毎日コツコツ書けよってねw
(修正しました・・火曜日L2やってなかったんでしたw)
10jul2005_1.jpg

今日はBOTRの後継クランメンバーで傲慢の塔へ行ってきました。
まぁまだ盟主がびんごさんということしか決まってない状態で、クラン名すら決まっていません^-^; 当然エンブレムやHP、クランのルールなんて決まっているわけがなくて・・あぁとりあえず非戦争クランってことだけは決まっているのかな?個人参戦はOKなんですけどね。
狩り場は10Fまで行ってみたのですが・・ハウラーの仕事忙し過ぎ^-^;
物理耐性のMobが多いわ、風属性が弱点のMobはいるわで、MPがかつかつです。当然/walkしてクリアマインド発動なわけですが、それでもMPに余裕がさっぱりありません。これに加えて本来(?)のスリーパーとしての役目やスキルカットなんてしていると1¥もせずにMP切れを起こします。う~ん、仕事が増えるというのは、それだけハウラーの需要があるってことで嬉しいのですが、正直ハウラー2人くらいいないと 構成次第ではかなりきびしいです。
魔法アタッカーとして活躍できる以上、主砲1発分のMPを消費するのですが、サレンダートゥウインドも併用してみたり・・まぁハリケーンがヒットした瞬間にMobのHPバーがガクッと減るのは結構気持ちいいんですけどね(笑。

10jul2005_2.jpg

とのもログインしてきて、新クランメンバー全員揃って狩り続行。とりあえずはスクリーンショットに映っている7人でスタートということになりそうです。
チャットでは当然クランの名前の話になったりするのですが、びんごさんの鶴の一声で決めて欲しいと私は思うのですが・・センスがないからと逃げ回り・・あげく候補として出る名前はまずネタ系ばかり。ここは警察署じゃないです なんてクラン名どうなのよ?(元ネタ知らないので、なんとも言えませんが・・)

10jul2005_3.jpg

この後DVC浅瀬:Aグレードローブクエスト上編PTがあったので参加。
私を含めて7名いたのですが、うち2人が神秘の石をゲット。まぁこの上編クエストは神秘の石を得るのが最大の目的、いいかえれば下編に進むためには神秘の石さえ得られればいいわけで、上編クエストをクリアして貰えるAグレローブコアなんて、あんまり意味がないわけで・・・。当然神秘の石をゲットした2人に私は含まれていません^-^;
一都さんのブログにあったように、マジェスティック頭がオークションで50Mとかですから、私が欲しいマジェスティックローブセットには避けて通れない道・・まぁ当分の間、避けて通る以前の問題ですね・・。

[Lv65/86.69%]
コメント
この記事へのコメント
どうも。めったにカキコはしないんですが
内容がほんとに良かったので、カキコさせてもらいました。w
2005/07/13(水) 10:55:55 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
