Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シーレン脱出計画
7月に入って雨が多くて寝苦しい日々が続いてますね。
私はパソコンのためにクーラーをつける日々が続いているわけで(クーラーなしでL2をプレイすると蒸し風呂状態・・熱ハングしますw)、来月の電気料金が今から怖いところです^-^; ホント、クーラーの室外機じゃないですが、パソコン本体を部屋の外に設置したほうがどれだけ室内の温度上昇を抑えられるか・・なんて考えたりw
11jul2005_1.jpg

今日は時間がとれなかったので、レイド募集がかかっているにもかかわらずシーレンソロを少しして終わりでした。う~ん、貧乏暇無しとはこのことですね^-^;
C3からパリバティがダマ剣をドロップするようになったとのことですが・・いまだに刀身さえみたことありません。っていうか、シーレンでBグレード装備のコアがまったくドロップしていないんじゃないかな?ドゥームナイト君も全然ブルーウルヴズグローブのコアをくれませんしね・・グレース系コアさえもくれませんね^-^;

C3が始まってもうすぐ2ヶ月近くになるので、町中やレイド討伐でもA装備をした人がちらほら見かけるようになりました。うちのクランでもAグレード装備をまとう人もいたりして、かな~り置いて行かれた感いっぱいですが・・まぁこればっかりはお金がないとどうしようもないことなので、仕方のないところ。欲しがりません勝つまでは、です。
C3になっても相変わらずシーレンですし、ドロップがまずくなったので火炎の沼の芋虫を狩りたいところ(ソロハントでインフェルニウム原石を得るには、このMobが一番いいようです)なんですが、現時点での火力では祝福SpSを使っても3発狩りができない為、どうしてもシーレンに縛られている状態です。
とりあえず、お金を作ってInt染料でも入れようと画策中です。Int+4を入れて、Lv66でのスキルLvUP、なんならデーモンセットに戻せば、Lv66でも火炎の沼で黒字ソロハントできそうかな・・なんてね。

[Lv65/88.65%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
