Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
作戦ですよ、作戦
昨日Int染料でも入れようかななんて言ったのですが、Int染料を入手する方法は2通り。
・レイドボスでのドロップをオークション
・古代アデナでマモンの商人から購入
先日のレイドボスでInt+4/Men-4染料がドロップしたときは400kでゴリバンさんが落札したので、この価格で計算すると4M。一方マモンの商人から174k古代アデナで買う場合は古代アデナを2a買取りで348k(3.48M)、3a買取りなら522k(5.22M)となるわけで・・お金のない私は2aで買い取ることにしました。というか手持ちが4M弱なので2a買取りするしかないんですよね^-^;
12jul2005_1.jpg

とりあえず現状ではシーレンでの狩りしかないわけで、コツコツと。
相変わらずパリバティはダマ剣どころか刀身もくれないわけで・・まぁB上位武器がそう簡単にドロップするわけがないのは分かり切っていることですが、ね。

12jul2005_2.jpg

しばらく狩っているとトリベスからドム系コアが。よくよく考えてみると、C3になってからのシーレンで装備コアがでたのはこれが初めて。う~ん、ホント単騎職には厳しいご時世です。

12jul2005_3.jpg

3時間ほどでクエストアイテムの鱗が108個集まったのでアデンに帰還するわけですが・・インフェルニウム原石みたいに上限なしで集められれば良いのにね。そろそろ底をつき始めている城帰還スクロールがもったいないです^-^;
でもって今回もハズレ。相場的に2M弱のDC盾製作図なんて買う人いないでしょうね・・orz

12jul2005_4.jpg

その後、久しぶりに露店放置。もちろん古代アデナ買取り露店です。
あいたたたさんには買取り露店タイトルで、いじけ虫なんて言われましたが、要は買えればいいんです!少しでも同情票があつまれば・・・甘いかな^-^;

[Lv65/90.40%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
