Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
同情するなら・・
いや、暑いですね~。
大阪でも連日30度を超える日が続いており、外を歩いているだけで体力を消耗してしまうような感じです。だからといってクーラーに頼りっきりになってしまうと、また室内と室外での温度差が激しくて肩こりや偏頭痛の原因になったりで・・。やっぱり季節は春が一番だなと感じる今日この頃です(蚊のいなくなった頃合いの秋も結構好きです^-^;)
13jul2005_1.jpg

さてさて今日は時間が取れなかったので、狩りはしていません。
まぁ昨日から古代アデナ買取り放置しているので、ちょこっと露店タイトルを変えてみたりはしたんですが、相変わらず いじけ虫です(苦笑。
ギラン街中にたくさんいる古代アデナ買取り露店がどれほど買い取れているのか分からないのですが、とりあえず1日で400kほど買えました。思っていたよりも買えるものなんですね。
でもね・・やっぱり いじけ虫タイトルが功を奏しているんじゃないかと思うんです。だってログを遡ると推薦されまくり。全く知らない人からも、狩り場で見かけたことのあるWiz系な方からも・・。

とりあえず、これだけ言わせて。

推薦じゃなくて 古代アデナ売ってくれ!

[Lv65/90.40%]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
