Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
足りねぇ・・
今度の日曜に一雨来て、関西の梅雨は明けるそうです。
梅雨が明ければ夏本番。夏男の本領発揮です!?
とか言いながら・・暑い暑いとパチスロ屋に逃げ込むわけで・・あぁパチンコ屋さんってクーラー効かせすぎ。入った直後は天国なんですが、ものの5分しないうちに寒くなってくるんですよね。しかも冷えすぎると肩こりの原因になるわけで・・冷房の温度を3度下げて、その分出玉に還元して欲しいなぁと思います^-^;
14jul2005_1.jpg

さて買取り露店放置していた古代アデナですが、なんと2日で約1.5Mコデナ買い取れました。もちろん2アデナ買取りです。売って下さった方ありがとうございます^-^
ギランのコデナ買取り露店が多い中、こんなに買い取れるとは思っていなかったので、残りの250kコデナは3アデナでの売り露店で購入しました。いや~予算内で揃って良かったです^-^

で、まぁ、マモンの商人を探すわけですが・・掲示板のマモンの商人情報に振り回されながら、結局自力で探して7個目のネクロポリスで発見。購入している間にどっかいくなよ・・なんて不安にかられながらも、無事Int+4/Men-4染料を購入することができました。というか、本当に交換しますか?なんて確認ウィンドウを表示するなら、購入個数入力くらいさせてくれ(苦笑。

早速染料を入れようとしたのですが、ここでちょい問題発生w
海尊と臥王で計4回も染料入れているのに、染料を入れるのに料金が必要なのをすっかり忘れていましたhhh もぉ、ホントおばかですね。マモンの商人を探す際に使いまくったGK代が祟って、若干手持ちアデナが足りません。倉庫を覗いてみるも、すぐ換金できそうなのはBSpSくらい。ってことで、SpSを格安販売^-^; しかも臥王のCSpSを。ま、まぁしばらく臥王は休養中だし、良い・・よね?w

14jul2005_2.jpg

染料を入れる前後のステータスはこんな感じ。
Menを削ったことにより、自然回復がかなり遅くなるかな?と思ったのですが、15~16回復が14~15回復になった程度でした。MaxMPの減りもそんなに気にならないレベルですし。まぁ後は詠唱中断の頻度ですね。

14jul2005_3.jpg

どれくらい詠唱中断しやすいのかと、シーレンへでかけてみたのですが・・う~ん、さすがに体感でちょっと増えてるかな?くらいは感じます。クリティカルな打撃をもらうと確実に詠唱中断する感じです。
ちなみにスクリーンショットがとれてなかったのですが、びんごさんと火炎の沼にも少しでかけたのですが、黄色~薄赤Mobの攻撃では尚更詠唱中断の頻度があがるように感じました。まぁソロで白名前Mob相手ならなんとかなりそうね・・程度です。

シーレンでは鱗集めクエストを2回やりまして、初のAグレード上位アクセ図のマジェスティックリング図をげっと~。もうひとつはフェニ耳図でした^-^; でも最近、シーレンで狩りする人がぼちぼち増えてきました。武器防具とA装備にした人が、ついでにアクセもAにするかって感じなんでしょうか・・。

14jul2005_4.jpg

ディズンさんにエンパワースクロールを頂いたこともあって、久しぶりにスクロール狩り。ウィンドウォークとエンパワーを効かせて、祝福ハリケーン2発狩り。MP減らないし、ガシガシ倒していけます。
あぁこれこそハウラーの真骨頂だな・・と、ふと横をみると・・。Lv60ちょいのディズンさんも祝福2発狩り。武器がアキュホム剣で弱い青色発光ってことは、魔力に関してはエビ杖以下のはずなのに・・なぜ2発狩りができるんだろうと見ていると、なんと通常の狩りでカースデスリンク使用・・さすが死神です(笑。アクティブの比較的多いシーレンで、C3でPOPが早くなっているのに・・カースデスリンクなんて怖くて使えませんよ^-^;
スキルLvUPのLv66直前ってこともあってハイペース狩りをしましたが、無事LvUP。海尊でのLvUPはかな~り久しぶりの気がします^-^;

14jul2005_5.jpg

早速アデンに戻ってスキルを取得するわけですが、まぁ適当に上の方からアンチマジック・ローブマスタリー・ウェポンマスタリーと修得していくと・・うわ やばっ。SP不足で欲しいスキルがとれませんhhh
なんとか途中でSPが足りないのを察知したので、ハリケーン・シャドーフレア・スリープ辺りは取ったのですが、コープスライフドレイン・サイレンス・デススパイク・テンペスト・カースデスリンク・シードオブウィンドウ(Lv66で新しく覚えられる合体魔法)が取れませんでした。というかね・・CLD・サイレンス・デススパイク・シードオブウィンドウの必要SPが350kって・・かかりすぎT-T
こりゃLv70でのスキルLvUPでは、パッシブスキル取得もあぶないんじゃないの?そろそろSP稼ぎに死なないとね^-^(SPスク買うお金なんて当然ありません)

[Lv66/00.45%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
