Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
胸元みちゃうし!
さて今日から世間一般では3連休ってことで、夏を待ちわびた野郎どもがわんさかと遊びにでかけるわけで・・。かくいう私もごたぶんにもれずキャンプ地でバーベキューなんかしてきました^-^ いやぁ~下準備とか後かたづけとかめんどくさいんですが、みんなでわいわいやるってのもたまにはいいものですね。
ってことで、本日のプレイ時間は短めです。
16jul2005_1.jpg

ログイン早々いきなり聞こえる打撃音。
聞こえるダークエルフ♂のうめき声。
当然攻撃されてるのは海尊・・・なんですが、まだ海尊以外のPC・NPCが表示されていないわけで、対処の仕様がありません。
ほどなくして表示される紫ネームのエロ崎さん。
運悪く(?)青崎さんの前にPOPしちゃったみたいでw

16jul2005_2.jpg

海尊より1Lv低いくせにA装備だなんて生意気&エロいので、アップで・・。
リネ2の女性陣で、まぁ見た目の好みはヒューマンファイター♀なんですが・・以外とヒューマンメイジもイケますね^-^ ぉっと、よだれよだれ。

16jul2005_3.jpg

狩りの方はというと、Aアクセ図クエストを1回こなして終了です。
といっても、このクエストは狩りついでにこなすのとクエスト目的でこなすのでは、必要になる時間が大幅に変わってきます。
今回はクエスト目的でトリベスばっかり、パリバティとドゥームナイトは邪魔なモノだけを排除といった感じで狩ったので、時間でいうと1時間ちょっとでしょうか。
これがドゥームナイトとパリバティ中心に狩ると、3時間かかってもクエストアイテム108個集まりません。つまり、パリバティとトリベスのクエストアイテムドロップの差、というわけですね。
今回はマジェスティックリング図だったので、合格の方でした^-^;

[Lv66/07.85%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
