Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
使えないからネタなんですよ
だからね・・私は下戸なんですよ!
と、ここで言っても仕方ないわけですが、りあるでのどんちゃん騒ぎで無理矢理お酒を飲まされまして、死にかけ海尊です^-^;
せっかくの3連休の最終日だというのに二日酔い。ホント断り切れない自分の性格にも嫌気がさします。ぇ?飲んだ量ですか?ビールをコップ半分ほどたいらげましたよ。。。
18jul2005_1.jpg

ちょうどレイド討伐募集をしていたので参加。
さすがに3連休ということで残っているボスは少なめなんですが、なんとか黒字をだしたいな、と。
最初はハリツの英雄 タマシュ。まぁPTタイプのレイドボスですし、余裕で倒せました。最近はレイドボス討伐が盛んなせいか、レイドが緑以下の人は自分で攻撃に手加減するようになったため、ドロップもきちんとでる感じで、いい傾向ですね。この時もDC盾だったのかな?一応現物もでました。

でもって2匹目に行くわけですが・・まぁご存じな方も多いと思うので伏せたりしませんが、このときのレイド討伐参加者に黙殺の方が数人いまして、抗争中のPW同盟の邪魔が入ってレイド討伐自体が解散という結果になってしまいました。ヒーラーが不足していたこともあり、黙殺同盟のヒーラーが2人も抜けるというのはかなり厳しい状況になってしまったということですね。
今回は黙殺側がレイド討伐に参加していて、私もその討伐隊に参加していたのでこういう表現になりましたが、まぁその逆のパターンもあり、なんでしょうね。
とりあえず・・なんていうのかな・・おかげで大赤字でしたよT-T

18jul2005_2.jpg

レイド討伐が解散したあと、ふと気づくとSPがたまっていたのでコープスライフドレインをLvUP・・させずにネタスキルをとってみました^-^;
合体魔法の元となるシードオブウィンドウです。まぁ挨拶代わりのスキルだと思って取得してみたのですが・・これディレイが30分?あるじゃないですか!う~ん、使えねw 素直にCLDのスキルLvあげておくべきでしたw

18jul2005_3.jpg

その後、愛さんとあいたさんとで火炎の沼周辺で試薬クエストアイテム集めを。
試薬クエストはPT型クエストなので、ラストアタックは関係ないのですが、なぜか私が一番多く試薬袋がきていました^-^ 次いで愛さん、そしてあいたさんが一番少なく・・・気のせいでしょうか?あいたさんとこういうクエスト絡みの狩りをすると、あいたさんのレア運がないような気がするのは・・・。傲慢クエストでもパピルス全然ゲットしてなかったしね^-^;

[Lv66/13.55%]
コメント
この記事へのコメント
この手のクエストでは、LAや与えたダメージの総量が関わることが多いね。
どちらにしてもヒーラーは不利。
ま、よほど差がつかない限り、そんなもんと思って気にしません。
気にしてたら狩りでPT組めないって…。orz
2005/07/27(水) 19:30:34 | URL | あいたたた #-[ 編集]
でんでんむしむしかわいい。
ところで。カレーグラタンってどんなの?
気になる・・
2005/07/28(木) 01:50:10 | URL | BKCROW #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
