Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スタンがネック
とうとうド本命のMMO-RPGが来ました。
今年の4月2日の日記イントロでリンクまで張ってあるBASTARD-Onlineです。コミック23巻のあとがきに情報が載ってから1年以上経ってやっとの制作発表です。原作以上に進行遅いです^-^;
システムうんぬんはどうなるのかわかりませんし、ただただ、この原作が大好きなんですよね。ですからこのバスタード・オンラインが始まると、L2はやめるつもりです。MMO-RPGを2本かけもちできるほどの暇がありませんから・・。とはいえ、2006年以内(今日の制作発表から1年以内)でのβテストを目標とありますから、まだ当分はリネージュ2を継続プレイする予定です。まぁそれまでにLv75Hit&A装備できたら良いなって感じでしょうか。
20jul2005_1.jpg

さて今日もシーレンにてソロハント。
C3になった頃はBコアがでないなぁとぼやいていたのですが、最近になってドゥーム系ブルーウルヴズ系コアがぼちぼち出てくるようになりました。まぁシーレン最大の収入源であるBWグローブのコアが値下がりしちゃっている今では、これはウマイ!っていうのが無いのが実情なんですけどね・・。

20jul2005_2.jpg

ほぼ日課となっている1日1アクセ図クエストですが・・一番の大当たりを引きました。ナイトメアシールド図です。当初は500kで売れていたようですが・・最近は200k前後に落ち着いてきているようです。まぁそれでもそこそこの収入にはなるので、うれしいですね。どうせハウラーに盾なんて必要ないですし^-^;

20jul2005_3.jpg

この後、少し思うところがあってサイレントバレーでソロ狩りを試してみたのですが・・PT型Mobを2PT狩っただけでb-帰還で退散w
ここのMobはHPが1/2タイプなので、エンパワーさえあれば祝福2発狩りできるんですが、なにせスタンを撃ってくる虎が2匹。こりゃ厳しいですT-T 
最初に虎スリープでブラックシャドー→虎→寝かせている虎→足遅いけど魔法抵抗半端じゃないゴーレムという手順で行こうと思ったのですが、FAのスリープが失敗しちゃったんですよね。Menを削ってからというもの、スタンを撃たれると詠唱が確実にとまっちゃうようになりましたし・・サイレントバレーでソロ狩りというのは意外と盲点だと思ったのですが、Mobが近づくまでに主砲4発撃てる詠唱速度ないと厳しいかな、と感じました。

[Lv66/16.89%]
コメント
この記事へのコメント
私もバスタード気になってます(^-^*)/
PCは○○軍団の雑魚で、NPCのDSの魔法でまとめて皆死んじゃったりする設定がいいなぁw
うぁぁDS呪文唱えてるwwwテラヤバスwwwとかやってみた~い。
2005/07/28(木) 11:04:21 | URL | 4 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
