Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
出させることに意義がある
いやホント暑いですね。
暑くなるとリアルが忙しくなって大変です。仕事の忙しさに気温の上下なんて関係ないのですが、私の周りの友人たちが暑くなると脳みそが沸いて・・もとい活動が活発になってきまして、暑いんだから冷房の効いたカラオケでもなんでも良いと思うのですが、無理にでも外でカラダを動かして遊ぶほうへ・・。まぁ夏なんだから思いっきり汗を流すといのも気持ちが良いんですが^-^; おかげで今週末も『遊び』の予定がいっぱい。リネージュ2できるのかなw
22jul2005_1.jpg

週末は遊びでリネージュしている暇がないわけですが、平日は仕事が忙しくてリネージュしている暇がありません^-^; 最近の日記が歯抜け状態なのは日記をさぼっているのではなく、リネージュをプレイしていないからです。
まぁ毎日できないわけですが、久々の現物ドロップで少しは気分が晴れたり。まぁ2Mで売れるかな?程度のモノですが、まぁ現物が出るってのが嬉しいわけで内容はどうでもいいんですよ。まぁ次はダマ剣でお願いしますね・・^-^;
ちなみに、このBWブーツがドロップした瞬間、モノにカーソルをあわせて、PrintScreenキーを押すわけですが・・う~ん、日記さぼっていただけあってスクリーンショットがたまりすぎていたんでしょうね、思いっきりフリーズしました。5秒ほど待っても回復しなかったので、winキーでデスクトップを表示→Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャーを呼び出し、リネージュ2クライアントを強制終了→再ログインしました。幸いにもフリーズしている間に押していた『拾う』対応ファンクションキーは効いていたらしく、BWブーツは無事拾えていました^-^; 夏休みに入ったおかげか、最近のシーレンは常時人がいる状態なので、久しぶりに出た現物をゲットできていて一安心です。

22jul2005_2.jpg

その後もまたドゥームナイトが強化剤をくれちゃったりして・・当分の運は使っちゃったかな?w

22jul2005_3.jpg

まぁBWブーツ現物+強化剤でちゃったせい?で、アクセ図クエストは店売り確定のDC盾図。というか、最近はナイトメア盾図も売れない様子なので、鱗集めはおいしくないですね^-^; というか、108枚集まる度に戻るのがめんどくさいですw

[Lv66/19.11%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
