Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クランハント
来るべきディオン城の防衛のため、こつこつとクルマでレベル上げ。
が、さすがに夕方にもなると部屋の空きがない、入れるPTがない、のでひっさしぶりのソロに。目的地はスース。

死の回廊を通っているときに、クリムゾンバインドをひっかけてしまうが余裕で対処。転職クエストのときは、必死でがんばってギリギリで倒せていたのが嘘のよう・・・。
ギラン-オーレン間の橋から川に飛び込もうとしたとき、クランチャットでお呼びが。どうもDVへクランハントに行くらしい。
全員行くみたいではなかったし、先日のmiseryとミィーティアさんと3人でDVへ行ったときの役立たずっぷりを思い出し、正直行くか行くまいか迷っていたのですがBKCROWさんも参加するとのことでエンパワー効果期待で私も参加することに。

ウハハハハ。
Gエンパワー素晴らしい。もちろん全弾CSpS込めてのツイスターですが、エンパワーがかかるとおもしろいようにMobのHPをガシガシと削っていきます。スペルハウラーにとってシリエンエルダーは神様です。ありがたやぁ~。

20041030143153.jpg

ちなみに参加した人たちは、こんな感じ。

20041030143206.jpg

ところが、途中で全滅^-^;
まぁ理由はMobではないのですが・・。
詳しいことはクランの方針でかけないのですが、こんなこともあったよ~程度に。

20041030143214.jpg

少し間をおいてから、PTを再編成し今度はDVCへ。BKCROWさんがいるならどこへでもついていきます~(笑。

が、甘かった。
さすがにDVCのMobはさらにさらにLv差がありすぎて、攻撃が失敗しましたのオンパレード。大体の感じでいうと、失敗しました中 200前後のダメージが4割、1のダメージが5割、失敗せずに攻撃が通って500以下程度のダメージが残り1割ってかんじでした。さすがに、エンパワー+CSpSでもDVCはまだまだ無理なようで。

20041030143230.jpg

正直、経験値泥棒しながらもLvアップ♪

・・・が、誰にも気づいてもらえず orz
最後方でちまちまとハリケーン当てていただけなので、視界に入ってなかったのでしょう、後の休憩まで誰にも気づいてもらえませんでした(笑。

朝の4時くらいに緊急メンテが入ったこともあり、そこでクランハント終了。
久しぶりのクランハントで楽しかったです。とはいえ、早くまともな戦力になりたいですねぇ。

その後はクルマ1Fで廃人プレイ(私の中では)。とりあえず日曜にディオン城防衛戦が控えているので、少しでも戦力となりたいので必死でLv44まで上げました。Lv44になればハリケーンのレベルもあがりますしね。

さぁ、明日は最初で最後のディオン城防衛戦がんばるぞ!

[lv44/27.10%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
