Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
使い回しじゃないのね
この週末の出来事。ビールが冷え切ってなかったので、グラスに氷をいれてビールを注いで出したところ、こんなもん飲めるかー!と怒られてしまいました。
でもね、コーラやサイダーに氷入れるじゃないですか。同じ?炭酸飲料なんだから氷入りビールでも問題ないやんと思うのは、私が下戸だからでしょうか・・。
つーか、文句いうならイギリス(だっけ?)みたいにヌルいビール飲んでおけ・・。
26jul2005_1.jpg

今日も今日とてシーレンなわけですが、巷の噂で聞いていたパリバティからダマ剣がでました!・・とは言っても刀身ですけどね^-^; まぁ刀身が出るまではホントにダマ剣を出すのか半信半疑でしたが、これで後はパリバティを狩りまくるだけですね。ダマ剣現物が出るのもそう遠くない!・・ハズ。

26jul2005_2.jpg

さて今日からイベントが始まりました。
NCJお得意の使い回しイベントではなく、新規のイベントですね。こういうイベントの時だけはソロ職が有利なのもどうなんかな~思いますが、まぁひとつのソロハントする目標ができるので、良し、でしょう。
実際狩ってみて、イベントアイテムのネクターなるアイテムは1¥で2個前後。ポモナの種と交換するために1個と餌用に5個必要なわけで、まぁ1時間狩りすれば1回チャレンジできる計算です。まぁネクターのドロップはかなり偏りがあるみたいなので、そうそううまく計算通りにでてくれないんですが・・。

26jul2005_3.jpg

さて今日は4回チャレンジできるだけのネクターがゲットできたのですが、成功1 失敗3でした。
種をまき、幼いポモナにネクターをあげるとセリフを言うのですが、あまり関係なさそうです。水で薄めたのか?とかこぼしてるぞ!みたいなことを言っても成功するときは成功するみたいで・・。
ちなみに今回成功した際の報酬はC-zelとD-daiでした。失敗の時は高級アキュメンPOTや高級ヘイストPOT、高級ウィンドウォークPOTに瞬間HP回復POTなどなど。まぁ失敗しても残念賞があるので助かりますね。
スクリーンショットを撮っていたつもりなんですが、なぜか失敗していなかったので報酬の詳細はうろ覚えですが、1週間イベントが続くので、結果は逐一載せていこうと思います。

26jul2005_4.jpg

ありがとうございます。
最近かな~りさぼりぎみですが、ぼちぼち更新していくので、またよろしくです^-^

[Lv66/24.92%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
