Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大して違わないね
台風一過、いやぁ過ごしやすくて良いですね^-^
やっぱり日本の夏の過ごしにくさの最大の要因は湿度だと痛感します。台風が湿気を吹き飛ばしてくれたおかげで、久しぶりにクーラー無しの扇風機弱風量だけで寝ることができました。気温的にはそれほど快適な数値じゃなかったんですけどね。
これで蚊がいなければ最高なんだけどなぁ・・。
27jul2005_1.jpg

今日もネクター集めです。
実を言うと、昨日今日とエンパワースクロール使ってガシガシ狩りをしています。どうせ通常の狩りではもったいなくて使えないんですから、こういう時こそ消費しないとね。
何度か書いたことがあるのですが、エンパワーが入るとシーレンのMobすべて祝福SpS使用のハリケーンx2で倒すことができます。経済的にいけばノーマルSpSハリケーン+祝福SpSシャドーフレアなんて方法もあるのですが、いかんせんシャドーフレアは消費MPが多めなので、せっかくのエンパワースクロール消費なわけですからMP休憩無しで狩りをしたいので、昨日今日と祝福使用の主砲x2で狩りをしました。いやぁ、Mobに殴られないってのは気持ちが良いです。
それと2発狩りの良い所がもうひとつありまして、人が寄ってこない!というのがあります。傍目から見ると主砲2発狩りですから射程距離内のMobをバンバン倒しているわけです、倒そうとしているMobがかぶっても相手が近づく前にFAとっちゃうよ状態なので・・自然と離れた狩り場へ移動してくれるわけです。多少強引ですけどね^-^;;;

そんなこんなで、本日は3回チャレンジしてみました。
1回目から成功、良質なポモナです。
昨日はC-zelとD-daiをもらえたので、たたき割る前から期待感いっぱい。

27jul2005_2.jpg

で、割ろうと攻撃するわけですが・・ゴミが出ろ! どこが良質なんでしょうか?w
中身が良質であって、性格は良質じゃないみたいですね^-^; そういえば、昨日の良質なポモナもハズレになれ!なんて言ってたっけなぁ。

27jul2005_3.jpg

で・・マジでゴミorz
昨日の不良のポモナでAクリx1と高級ウィンドウォークPOTx3なんてのがあったのですが、それと大して変わんないです^-^;

27jul2005_4.jpg

で、残り2回の失敗は・・
ほら、不良のポモナからAクリx1と高級ウィンドウォークPOTx5出てるし!
あんまり良質と不良の違いが無いような気がします^-^;
まぁ過度の期待をせずにやるのが一番ですかね。

[Lv66/24.92%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
