Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ご愛読ありがとうございました
最近リアルが大変忙しく、この日記どころかリネージュ2自体のプレイさえままならない日々が続いております。
そこで私なりに考えた結果、この日記を停止することにしました。
あと数週間で一周年というこの時期に日記をやめることに、私なりに色々葛藤したのですが、やはりリアル最優先、リネージュ2をプレイするためのまとまった時間を少しでも確保したいとの思いから、この日記を終わらせるという考えにいたりました。意外だと思うのですが、私は大変遅筆でして、短い日記でも毎回1時間位はかかっていたんですよね^-^;

つたない日記に目を通してくれた多数の方々には大変感謝しております。三日坊主の私が1年近くも日記を継続してこれたのも、応援してくださる方々がいたからだと思っております。

今後もリネージュ2は継続してプレイしていきますので、ゲームの世界で会いましたら、またよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。
日記最初から欠かさず読んでました。
思うに日記に取られる時間・・・相当な労力も必要とありよい決断だと思います。

2005/08/02(火) 16:12:23 | URL | KKK #-[ 編集]
うわーん><
海尊さんのちょっと人と違ったプレイスタイルが読めなくなるかと思うと残念です。

こうなったらもうストー(ry

海尊さんの日記、長いからねぇ。
SSの数多いし、文章長いし。
大変だったろうと思いますよ。

負担なのであれば、もうちょっと短くしてSSも1枚くらいにするとか、、、どぉ?
2005/08/02(火) 19:27:27 | URL | mahiro #-[ 編集]
毎回楽しみにしてたので残念です。お疲れさま。
「やっぱ好きやねん」とか言って復活するのを待ってますw
2005/08/03(水) 01:54:11 | URL | ブルチェルケータ #-[ 編集]
先輩ハウラーな海尊さんの日記を楽しみにしておりました。
更新停止はとても残念ですが、リアル多忙とのことなのでお体を大切に。

再開を密かに期待していたりもしますw
2005/08/03(水) 02:22:08 | URL | kola #JalddpaA[ 編集]
毎回多くのSSとしっかりとした内容で、いつも楽しみに読ませていただいてました。

文字だけでもいいのでまた日記みたいな形ででも読めたらいいなあと期待してます^-^

2005/08/03(水) 17:27:18 | URL | 剛鼠 #-[ 編集]
毎日更新という足カセがなければ
結構だらだら続けられるものですよ。
2005/08/03(水) 19:57:39 | URL | あいたたた #HmBkXa5k[ 編集]
お疲れ様ですた
ちょくちょく隣の庭はどんなんかなぁーと楽しみに見てましたが、停止とは残念です。
季刊日記書いてるハウラーも(どこのどいつだ!w)もいますし、書きたいと思った時に気が向く程度に書いてくださいな^^
なにはともあれお疲れ様でした。
リアル大変そうですが、お体壊されませんよーに!ではでは
2005/08/05(金) 03:10:17 | URL | アクビ #/VScFFd2[ 編集]
今まで更新お疲れ様でした。
レス一度もしなかった私ですけど、
しっかり読ませていただいてました。
実は私も短いBlogでも1時間
長ければ3,4時間Blog作成に潰す事も
珍しくありません。
内容とか、SS加工とか、構成とか校正とか
結構時間食いますね;;
なので海尊さんのご苦労よくわかります。
お時間できたら、またBlog復帰してくださいね^-^
2005/08/05(金) 14:13:36 | URL | ティオ #-[ 編集]
後、更新停止ということで、残念ですけど
リンクのほうは一旦解除させていただきます。
再開されましたら、ぜひご連絡くださいませ。
2005/08/05(金) 14:16:36 | URL | ティオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/07(日) 01:27:03 | | #[ 編集]
残念です><
バーツ鯖の住民ですが、日記、楽しく読んでました♪
リアル都合じゃしょうがないですね~。
(といいつつ、復活期待してます・・・・w)
バーツ鯖でも、このサイト参考にしてる人結構居ます。
2005/08/08(月) 07:57:36 | URL | 1ファン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/10(水) 09:37:54 | | #[ 編集]
リネージュ2自動狩り
リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?
探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。
ゲームを自動でやってくれるから、レベルアップもちょろい。
私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
http://www.auto-mouse.com/
2005/08/10(水) 16:02:32 | URL | ゴスト  #DL7C8m6w[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
こ、こんどはエイプリルフールの冗談とは違うのっ!!!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
鯖は違えど、同じハウラー仲間として楽しく、また大いに参考にさせて頂いてました。Σ(´д`ノ)ノ ショーークッ!
ちょくちょく訪問しますので、また更新されてるといいなぁ~・・・
2005/08/12(金) 20:10:11 | URL | はうらー #LkZag.iM[ 編集]
あら~~
まぁ気の向いた時でも更新してくださいな

日記毎日ってのは大変だよね
気の向くまま~自分のペース!でね

リアル大変そうだけど暑さに負けないでガンバッテね
2005/08/12(金) 22:34:20 | URL | masa&早乙女 #-[ 編集]
リネージュ
リネージュ用の新製品がリリースされました。
安定性はより高く、値段はより低くしました。
レベルアップに役立つ既存の機能は一段と強化。
まったく問題のないものですので、安心して使えます。
応用により一層楽しいゲームができます。

http://www.auto-mouse.com/
2005/12/23(金) 15:07:43 | URL | ナイト  #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
