Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
謹賀新年
謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

ささやかではありますが、みなさまに10M相当のお年玉を差し上げたく
存じます。どうぞお納め下さいますようお願い申し上げます。
お年玉


思いっきりローカルネタでゴメンナサイw

閑話休題。

1月1日をもってL2をプチ引退いたします。
理由は色々あるのですが、まぁぶっちゃけ『めんどくせぇ』って思って
しまったんですよね。
それでまたL2をプレイしたいなぁって思う時が来るまで、引退・・というか
休憩しようと思います。
今はまだ課金が少し残っているのですが、このままズルズルしていても
仕方ないと思ったものですから、新年になったのを良い機会として、
少し他のゲームに放浪してみたいと思います。
まぁL1の例から言って、春過ぎには戻る・・かも?
まぁ予定は未定ってことで^-^;

またログインしたときはネタPTでもなんでもいいので、誘ってくださいね^-^

海尊:スペルハウラー:Lv69
臥王:ウォークライヤー:Lv69
びたー:スカベンジャー:Lv26

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あけおめ
戻ったらまたあそぼー^^
2006/01/05(木) 03:45:10 | URL | ブルチェ #-[ 編集]
あけおめ
あらま~戻ったらwisするんだよ~ヽ(´ー`)ノ
2006/01/07(土) 08:19:22 | URL | ふみと #yl2HcnkM[ 編集]
あんれま
いつのまに。

戻ったら遊びませう。
2006/01/09(月) 03:11:29 | URL | mahiro #JalddpaA[ 編集]
おや。こっそりと。
戻ってくる頃にはサブクラスなってるよん。
2006/01/10(火) 03:21:09 | URL | あいたたた #HmBkXa5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 18:39:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
