Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
到達・・・したはずです
日記の日刊化というわけではないんですが、まぁ連休で時間もありますし頑張ろうかな・・なんて。昨日・今日とこんなに長時間L2をプレイしたのは久しぶりです。
C3に臥王では12時間ぶっ通し槍PTなんてのもありましたが、海尊キャラでこんなに長時間プレイしたのは・・C2の火炎沼以来じゃないかな^-^;
おかげさまで Lv75 になりました!

19mar2006_1.jpg

えぇ、遮那王が(=w=;
ペット育つの早すぎますね。本体がちまちまとしか育たないのに勢いよくLvUPしてくれます。

昨日はギランでの荷物受け渡し等をしていたので、ギランからGKで猟師・アデンを経由してルウンに戻りました。途中ギランでちょぶたんに、アデンでPisaciさんに¥をいただきました。ありがとうございます。

19mar2006_2.jpg

昨日の日記で遮那王が死にすぎるので、ルウン村に放置して狩り場へはソロで行くと決めたわけなんですが・・スクリーンショットのあたりでなぜか軽くフリーズ、画面が動き始めた時には傍らに遮那王が。バグかなんか知りませんが、なんだかなぁって感じです。まぁ来ちゃったものは仕方ないので今日も遮那王を連れて狩りをすることにします。

19mar2006_3.jpg

せっかく¥をもらったのですが、イベントGKがいなくなった今では、狩り場に到着すると残り1分orz ここから遮那王を召還し、ベイビースパイスを持たせてから画面を見ると次々と消えていく¥アイコン。せつないです;w;

よくよく考えると昨日今日と海尊は1度も死んでいません。
たしかに危ない場面は何度かあったりしたのですが、Lv69前半での死亡っぷりからは信じられないような成長ぶり!やっぱ睡眠時間削って集中力散漫状態ではやっちゃだめってことなんでしょうね^-^;

19mar2006_4.jpg

クエストアイテムが貯まったので清算。
長老の方の黄昏は黒く染まりでは迷うことなくアデナ100kを受け取り、ダークネクロマンサーの方の力を求める心では昨日宣言していたようにエンリアで受け取ってみました。エンリア6個とアデナ13.6k。てっきりエンリアは基本価格での計算かと思っていましたが、それよりはちょっぴり安いようです。エンリア1個あたり14.4kなので、100kもらうよりお得ですね。次回からもエンリアでもらおうと思います。

19mar2006_5.jpg

遮那王のハイペースなLvUPを尻目に、コツコツと%をあげていた海尊の経験値ですが、ようやっとLvUP! (数字上は)大台の70到達です。久々のスキルLvUPですからうれしいですね。Mobはレガシーとヴェンジェンスが薄青に転落。もうこの狩り場に滞在するのは無理なようです。
で、さっさとスキルを取得しに帰還すればよかったのですが、クエストアイテムが両クエストあわせて残り30個ほどだったので、クエストアイテムが300個・300個そろうまで狩りを続行することに・・。

19mar2006_6.jpg

はい、死亡。
死角に沸いたクライに気づかずに、1発目の攻撃をくらってから反撃。
1発目の攻撃の391ダメージはまぁ普通なんですが、2発目が痛かった!クリティカルはなしでお願いしますよ。でもってHPががくっと減ったのでヴァンパイアリッククローでHP回復を狙うのですがクライの攻撃の方が早くて死亡とあいなりました。Lv70でエビ杖オプションのBtB Lv5がかかった状態でのHPが2863ですから、B2MでHPを削っていなければ持ちこたえられたかもしれないんですが・・その前に死角に沸いたクライに気づけよってのは無しの方向で・・。
で、遮那王まで殺されてたまるか!ってことで死亡時のスクリーンショットも撮らずに最速最寄したんですが、死んでいましたorz
ちなみに、遺品確認はしていませんでしたが、ログを見ると今回もでていませんでした(笑。変なところだけ運がありますね。

Lvダウンしてしまったおかげで、村に帰ってきたのにスキルも取得できるわけもなく・・モチベーション思いっきりダウンしてしまったので、本日はこれまで。
明日はLv70到達&新しい狩場探し(といっても聖者の渓谷上層に行くつもりです)ですね。

海尊 [Lv69/96.34%]
臥王 [Lv69/18.15%]
遮那王[Lv76/66.82%]

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
