Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
せっかくの週末が・・
『本日14:00より、第2次当選者の2,000名様に
 メールを送信させていただきました。
 当選されたみなさまには、期間中の積極的なご参加、
 ご協力をお願いいたします。』

はいはい、2次も落選しましたorz
バカ正直にプロバイダ垢のメール1通で応募した私が愚かでした。
動機はともあれPSUのクローズドβがしたかったなら、もっとなりふりかまわず複数応募したはずですしねぇ。10000名も当選するなら1通で余裕でしょ?とか思ってた私が甘すぎました・・。

おそらく土日での3次・4次当選発表はないでしょうから、テスト時間帯を考えるとクローズドβに参加できなさそうです;w;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
