Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々更新
ひっさびさにこちらを更新

さて29日のギラン戦ですが、したらばで脳内TR工作員沸きまくりですねw
戦争後の反省会で敗因は作戦や陣地確認の怠り等が主な原因となっています。もちろんクリエラも仕切り直しに時間がかかるなど見過ごせないのですが、不可抗力なクリエラを直接の敗因に挙げている人は反省会ではひとりもいなかったことを明記しておきます。

ですが、ピクシー変身でクリエラが起きやすいかもしれないという事が同盟チャットで言われていたのも事実で、もしそうであれば今後の戦争を行う上で注意しなければいけないことになってしまいます。
そこでギラン戦のムービーを撮っていたので、クリエラを目撃したシーンを抜き出してみました。



結果から言うと、2回では情報不足すぎて結論をだせないです。
集団クリエラは戦局をがらっと変えてしまう場合がありうるので、今後も検証していかないといけないかもしれませんね。


大きい画面で見たい方は
http://eyevio.jp/movie/131161

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
動画拝見しました
私もそろそろパソコンの買い替えを考えているのですが、海尊さんの動画くらい広い画面で戦争の録画をしたいです。参考にしたいので良かったらパソコンのスペックを教えてもらえないでしょうか?
2008/07/02(水) 00:59:35 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
まさか海尊さんのブログが更新されるとは・・・!
2008/07/02(水) 04:53:38 | URL | ののる #mQop/nM.[ 編集]
>>通りすがりさん
うちのパソコンは基本自作です
CPU:C2D E8400
MEM:2GB
HDD:500GBx2
GPU:GF 8800GT
M/B:P5K-E
POW:M12(SS-600HM)
こんな感じです。
まぁパーツ構成とかはすぐ新旧交代するので、したらばのハードウェア・ソフトウェアスレッドを参考にされるのが一番かと思いますよ

>>ののるさん
よくもまぁこんな廃墟の更新が、しかも更新数時間で分かりましたねw
すごいっすw
2008/07/02(水) 18:44:40 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
