Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
規約違反で凍結くらったw
規約違反の取り締まりが厳しいのは分かっていたので、かなり気を遣っていたつもりだったのですが、規約違反を通告されて凍結喰らってしまいました^-^;
アカウント剥奪までの処罰はされないみたいなので、今後も遊べるみたいですが・・・マークされるんでしょうねぇ、まいったまいった^-^;
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この組曲を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「(  ̄m ̄)プッ」みたいなものを感じてくれたと思う。
T2情報集めに必死な中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


なぜこんな廃墟と化したブログをチェックして、したらばで晒してくれたのか不思議に思っていたのですが、交狂組曲に登録されてたんですねぇ。これは盲点でした。しかも登録された日付はわかりませんが、結構昔?に登録されてたみたいで(http://new.katakuriko.com/blist.php)、登録申請したのは誰だw

前回のクリエラ検証なる動画は、Mixiの知り合い内での公開のつもりだったのですが、MixiにeyeVioのストリーム形式で貼り付けるとエラーがでてしまったためこちらにUPした次第です。ここまでしたらばで炎上されるとは思ってもみませんでした。。。

ちなみに教祖式にバーボンハウスしようかと思ったのですが、そんなことしたら海尊=海淵=教祖説まで唱えられたら困るので、ごくごく普通に釣ってみましたw


で、規約違反で凍結が真っ赤な嘘かと申しますと、そうでもなくて


規約違反


eyeVioの方の規約違反で動画が凍結くらったみたいですw
あれに使っているBGMはファイナルファンタジーのビッグブリッジでして、それをニコニコ動画からぱくってきての無断使用していたものです。
まぁ私に著作権がないのは明白なので、該当動画を削除しようとしたのですが・・削除させてくれません!w 著作権違反の証拠として残されているのかなガクブル
SONY系列の運営なので著作権にはうるさいだろうなって思ってましたが、わずか3日で取り締まられるとは思ってもみませんでした^-^;

今後こっちのブログ再開とかの目処はたっていませんが、またしたらばで取り上げられてもらえるようなネタができたら更新しますので、それまで゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^/
2008/07/05(土) 09:51:49 | URL | voJester #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
