Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
オーレン戦見学
日曜日はT2初の戦争、しかも相手がWCとあっては張り切らざるをえません!
まだLv76なので狩り場はリディア前がメインで、ここだと世界樹で十分なわけでして、アルカナメイスは持っていても強化してなかったのですが、WCに失礼のないようにと風属性をつけました!
なのに・・なのに・・WCのばかぁぁぁぁ!要塞奪取してギラン城と契約しちゃったもんですから、ギラン城への布告が強制取り下げ=w=; 僕のwktkを返せぇ!

VS血盟はインナ城主なのでギラン城でぶらぶらしてても個人名声が入らないってことで、オーレン戦を見学してきました。ムービーでは別キャラのドワっ子ですが、まぁ同盟のルールで海尊では見にいっちゃだめなのです・x・;

正直言って、Iris以外の勢力図がさっぱり分かんねぇ!
あれってやっている人は分かって攻撃とかしているんでしょうか?同盟内でも中間勝利後は誤射が結構あるのに、あれだけの血盟がひしめきあってると、かなりの誤射があるような気がします。みんながみんな、性能の良いパソコン持ってるとは限りませんしねぇ。

戦場は22:30以降がなかなかカオスでしたw
全軍入り乱れてって感じなのですが、そこに個人名声目的?のGESとそれを排除しようとするSGLが混じって、ほかの中小はGES・SGLに誤射しないように気を遣ってるのがありありと見て取れて、かなりのカオス状態!名前は出せませんが、中小側の人が白茶で『GES/SGLはWCの城へ池よ(原文まま)』なんて言ってましたが、彼が抗争に巻き込まれないことを祈ってやみません^-^;

結果はIris同盟が勝利。同盟としての初勝利だそうで、本当におめでとうございます。
オーレン城ということもあって、来期の防衛も大変になりそうですが、是非とも熱い戦争をしてもらいたいですね。そしてゆくゆくはハイネかギランに布告してほしいです!2血盟であれだけの動員数をほこるのはすごいことだと感心しました。

ということで、以下ネタ動画(


落ちが意味わからんと紗久さんに言われてるので、元ネタです;w;


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
落ちが!
おっちゃん、訳わからんぞ!w
2008/08/11(月) 13:43:03 | URL | さく #GCA3nAmE[ 編集]
あぁ、わかった
刻印2Fから飛んでくる援護がレーザービームに見えたのね





-w-
2008/08/13(水) 21:02:21 | URL | さく #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
